10日間もあったゴールデンウィークが、

いよいよ終わりです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



悲しい、もう仕事行きたくないぃぃ昇天



さてさて、夫が忙しくて旅行に行けなかったので比較的大人しくしていた今年のゴールデンウイーク飛び出すハート



使った金額をおおまかに計算してみました花


  • 息子と2人で私の実家帰省 交通費+お土産などなどで27,000円くらい
  • レジャー(動物園、ピクニックなどなど)3,000円くらい
  • こどもの日🎏(ゴールデンウィークらしいことしてあげられなかったのでプレゼントを少し)3,000円くらい





合計3.3万円ほどでした花

※外食費は食費にまわしてる!笑


なかなか、経済的なゴールデンウィークでした泣き笑い

確か去年は九州旅行に行ったので、17万円くらい使ったから、それに比べたらね!





ちなみに、ゴールデンウィーク期間の食費について…

帰省中は全て払ってもらったよ!


外食2回 0.8万円くらい

テイクアウト系4回? 0.7万円くらい

スーパー4回? 1万円くらい


2.5万円くらいだと思います花

我が家の1ヶ月分の食費が10万円なので、そんなもんかなぁって感じです照れ