以前の贈りもの↑めちゃくちゃ喜んでくれてましたハート


良かったニコニコ気づき




さてさて、私のリップも届いたよ!

発色も綺麗で、いい感じです鏡ニコニコ





あとは、買い物かごに入れてる子たちを明日買って、

ホテルの予約して終了です気づき




さて、本題ですが長引いていた息子の風邪もようやく良くなってきて、ほんとよかった気づき



土曜日から火曜日までお熱が続いて、

元気になったかと思えば金曜日37.5で

不安でいっぱいだったけど…


金曜日は、お昼寝ぐっすり3時間したら

いつも通り元気に戻ってたから

寝不足だったのかなネガティブ

まぁ、病み上がりってまだまだしんどいよね大泣き



私の有給殆ど残ってないけど、

元気になってくれて何より爆笑気づき



明日も寒そうなので、

お外遊びは無理せず

体力回復させようねー!おねがい