ようやく、息子の風邪が良くなってきた…

明日は保育園行けるかな泣き笑い



もうね、自宅で息子を面倒みてると、

物欲だけ、どんどん湧いてくるのよ凝視


みなさまの購入紹介をみては、購買意欲が…笑


楽しませていただいておりますニコニコハート



息子は、私のお膝の上で常にゴロンとしてるから、動けない→ついつい買い物という無限ループ無気力





なんか、全然買う予定ではなかったけど、

1,000円オフクーポンでてて、

勢いで買ってしまってた泣き笑い二重丸

ちょうど今使ってたオレンジ系?のリップが、なくなりそうなので二重丸

らっきーでした風船ハート

あと、こちらも気づき鏡アイシャドウ

お休みの日はファンデーション塗ることが殆どなくてアセアセ下地+フェイスパウダーで乗り切ってる!笑



それから、夫がいただいたバレンタインのお返しギフトちょうちょ

私が食べたいやつ!ニコニコ気づき

実家と義実家には、こちらのタルトにしました飛び出すハート


職場の方には、これ↓どうかな??

ちょっと可愛すぎる…かな爆笑

しかし、誰も夫が選んだとは思わないでしょうキラキラ

持って帰るなら、コンパクトなものがいいか!

ザ!シンプル!

でも、チョコレートって見栄えの割にお値段可愛くない泣き笑い






それから、ひたすら気になるのがこれ↓
我が家のお洒落なリビングが、一気におかしくなりそうだけど笑←自分で言うな

ここは、一度冷静に考えて買うのやめた私、偉い!!👏


そうそう、全然関係ないけど、
物欲が強すぎて?
トミカの株買ったよ笑

年二回のトミカのために、泣き笑い

高配当銘柄買って、そこから貰った配当金でトミカ買った方がいい説!真顔