ようやく、確定申告完了しました飛び出すハート

 

 

e-taxめちゃくちゃ便利ですねニコニコ

 

 

わーわー言いながら、

ようやく、できましたびっくりマーク

 

 

夫に数字を固めてもらって、

私が打ち込むだけなのですが、

どこに打ち込んだらいいのかわからず…昇天

と色々あったけどね笑

 

 

 

 

 

 

私の還付が 4.5万円くらい

夫の還付が 3万円くらいでした花

 

息子の分はどうしよ、、、

 

夫と私は殆どが、ふるさと納税と株の配当金ですニコニコ

 

 

 

今年から総合課税で申告したよー!

 

 

 

いつ入金されるかな?

楽しみですニコニコ

 


 


話は変わるけど、


今年の春は、大人っぽく!を目標に

綺麗目お洒落ママに憧れて!笑

シンプルでお上品なお洋服をまた買った!笑



ROSSOで2枚

あ、白状するとこのモデルさん

可愛すぎて、、飛び出すハート指差し

めちゃくちゃタイプですハート





はい、夫に買いすぎー!とびっくりされた!笑

でも、ポイントとクーポン入れると
そこまでじゃないと思うけど泣き笑い


来月は自重しなければ…




あと、、、

このタイミングで言いにくいけど、


一目惚れしたブラウス!これも買ったよ笑
届くのまだ先そうだけど、
公園とかにもガンガン着ていけそうな予感ひらめき笑い

楽しみです!