おはようございますニコニコ


実は昨日、急に年末年始の旅行が楽しみになり、持ち物を準備したよ飛び出すハート

段ボールに入れてホテルに送ります笑い


配送料はケチりたいところですが、

子連れ新幹線旅行の私たちにとって、

手持ち荷物は少しでも少ない方が楽ちんなので

往復3,000円出します真顔



今回は3泊4日、冬服で嵩張って、荷物が多い泣き笑い


 




最近の息子はプレゼントのおもちゃに夢中飛び出すハート

保育園から帰ったらおもちゃに向かってダッシュです!



こんなに喜んでくれるなら、

買ってよかったよねニコニコ笑い







さてさて、私は明日でようやく仕事納め!


仕事をしてると

くそーー!!と思うことも沢山ありますが、

なんとか2023年を乗り切りましたニコニコ


まずは年末年始を楽しんで、

リフレッシュします飛び出すハート



次の目標は、ゴールデンウィークかな?

その次は夏のボーナス!

直近の楽しみを見つけながら働いていきますにっこり


ほんと、仕事に全力で迎える人、尊敬ですひらめき