我が家には、今日サンタさんがやってきてくれましたクリスマスツリークリスマスベルサンタ


土日、たっぷりおもちゃで遊んでほしくて、

前倒しサンタさん🎅笑い


自由です笑





結局、我が家のクリスマスプレゼントは、この4つにしました!


金太郎のプラレール

くもんのくみくみスロープ


ドクターイエローのプラレール

タヨのお友達たち




朝起きて、プレゼントが沢山あって、

ワクワクしながら紙袋を破いたり、

袋を開けて覗き込んだりハートハートハート



幸せいっぱいな息子を見て、

私も幸せいっぱいの気持ちになりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

明日は、いよいよクリスマスパーティーです飛び出すハートニコニコ勝手に私が決めた笑



予約しているクリスマスケーキ🎂を取りに行って、


私が作るのは、ビーフシチュー、ローストビーフのサラダ(盛り付けだけ)、ハンバーグ、ピザ(焼くだけ)