例大祭お疲れ様でした。 | ラララギズム

ラララギズム

東方のSS書いてるキモオタの悠々自適で自由奔放な生活を津々浦々と綴る、そんなブログ。

来たる5月26日、東京ビックサイトは全国一兆人の東方厨に占拠されたッ!!!



というわけで無事例大祭が終了致しました。
終わった日の帰りのゆりかもめで脳内にsecret base ~君がくれたもの~が流れ始めて「あ、もう死んでもいいや」って思ってちょっと泣いてました。嘘のようでホントです。
まずはイベントに参加した皆様の御足労をねぎらうと共に、僕の拙い小説サークルである「ラララギズム」に訪れていただいた皆様に厚くお礼を申し上げます。
また、差し入れをくださった皆様、本当にありがとうございました。
さっそく食べたり、使わせてもらいます(意味深)

当日は五月らしい過ごしやすい気候で、というかちょっと暑いくらいで、これから夏になっていくのに果たして僕は耐えられるのだろうかと戦々恐々とした次第です。

僕はサークルとしてのイベントは初参加という事で、これまた色々な不安を抱えての出陣だったのですが、事前に準備を怠らなかったためか、意外にもスムーズに設営と運営が出来たと思います。某ヒラコーの漫画で信長が「戦争は今までに積み重ねてきた物の帰結」と言っていましたが、それはどのような物事にも通じる事柄だなって痛切に感じました。

当日は、初参加ゆえ知り合いが多く訪れる事を予期していたため、出来る限り席を外さないようにしていました。
ベリーキュートな売り子ちゃん二人をはべらせていたにも関わらず、彼女達じゃなくて俺から手渡された人はとても悲しみを背負ったと思います。謝りません。嘘ですごめんなさいすいませんでした。
ですが朗報です。次にイベントに参加するとしたら冬コミなのですが、その時コスプレする約束を取り付けました。
やりました。内心のガッツポーズが止まらねぇ。
その代わり僕もコスプレしないといけないみたいなんで諸刃の剣なのですが……



そして僕の初小説「虹色少女は紅に還る」いかがだったでしょうか。
いつものような屍山血河は少々なりを潜め、重厚謹厳な厨二シリアスを主としてみたのですが。
どんな罵倒や誹謗中傷、この際人格否定でも良いので、よろしければ拙著の感想でもください。
エゴサ引っかからないので深い哀しみを背負ってます。
これでは僕が北斗神拳の究極奥義を習得するのも時間の問題です。どうにか。




それでは今回の戦利品うpタ~~~~イム!!!


ラララギズム-2013_05_27_22_48_51.jpg


ラララギズム-2013_05_27_22_50_08.jpg


ラララギズム-2013_05_27_22_52_28.jpg

というわけで30枚弱です!
壁サークルはほぼ全部行かずに、島中オンリーで周ったのですが、そもそもお金をあまり持っておらずあまり芳しくない結果に終わりました。
また委託で20枚ほど買い足す予定です(震え声)


また機会があればどっかに出没すると思うのでよろしくお願いします!
それでは!