宝塚宙組公演『白夜の誓い 凰稀かなめ ラストディ』パブリックビューイング | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

とうとう凰稀かなめさんの引退の日となりました。

その千秋楽をパブリックビューイングで観賞しました。

映画館の客席は満員です。

いつも通りクールに時に熱く歌って踊って

素敵な姿を見せてくれました。

内容については過去二回の記事をご覧ください。




image



トップスターの貫禄充分で

宙組を引っ張っている印象でした。

かなめさんと宙組のメンバーの

強力な引力で

このようなパワフルな舞台が出来上がっているのだと

改めて感じました。


終了後にはかなめ特別ショーもあり

カーテンコールに何度も何度も応えてくれて

最後は銀橋を渡ってさよならでした。

かなめさん、ありがとうございました!

お疲れ様でした!

これからも応援しています!


ランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです
         コチラ

にほんブログ村