宝塚宙組公演『白夜の誓いーグスタフⅢ世、誇り高き王の戦い』@東京宝塚劇場 | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

先日、宝塚宙組公演

『白夜の誓い―グスタフⅢ世、誇り高き王の戦い』を

東京宝塚劇場で観劇して参りました。

凰稀かなめさんの退団公演です。

かなめさんはミュージカル『白夜の誓い』では

スウェーデン皇太子&国王の役です。

やはりかなめさんには

凛々しくてカッコ良い

貴族のスタイルが似合います。

第二部は華やかなショーです。

今回は何度着替えをしたのか

数え切れないほどです。

孔雀の羽根などもりもりつけた

豪華な衣装や

深紅のロングヘアの

フェニックススタイルも素敵でしたが、

やはり黒燕尾が一番素敵でした。

{A0C950B8-9049-41B4-B199-0FF2B774B1AA:01}

かなめさんはこの公演にて退団です。

とてもとても寂しいですが、

これからのご活躍に期待しています。




ロビーには七段飾りのお雛様が

ありました。

図らずも後ろから銅像が顔を出しています・・・

お雛様をのぞいてるようですね。

{64F12195-6654-4CF3-8B28-F57318A9CC8B:01}


素敵な時間をありがとうございました。



ランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです
        コチラ

にほんブログ村