インストラクターカリキュラム☆素晴らしい卒業作品が完成しました | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

こちらはポーセラーツインストラクターカリキュラムの


最終課題、卒業作品です。


エレガントなティセットが完成しました。


ポットのふたやソーサーに


可愛いローズ柄にあわせて


ピンク色を使っていて


まとまりのある完成されたデザインになりました。


個人的には


ポイント使いしているブルーのラインとドットの


部分が大好きです。







女性らしくて優しい柔らかな


印象の作品になりました。


こちらでカリキュラムは終了となります。


認定証が届くまでしばらく


お待ちくださいね。


これからはスキルアップレッスンに


お通いいただけるとのこと


これからもよろしくお願いいたします。






ランキングに参加しています

クリックしていただけるとうれしいです

        コチラ


にほんブログ村