アイシングもりもり ホワイトチョコのカップケーキ | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師


先日のレッスン時のおやつに


可愛い可愛いカップケーキをご用意しました。


今回もお菓子研究家のお友達にオーダーしました。


レッスン時にお出しすると


皆様からうっとりするため息とともに


『わー可愛い~!』というお声があがりました。


いただくのがもったいないと思ってしまう


可愛さですハート


可愛いケーキは探せば見つかるかもしれませんが


美味しさも兼ね備えたものは


なかなか探すのが難しいのです。


可愛さとおいしさを兼ね備えたケーキです。










今回も美味しい可愛いケーキを作ってくださって


ありがとうございました。


次回もどうぞよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています

クリックしていただけるとうれしいです

        クリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村