お揃いのお茶碗 | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

皆様こんにちは。


昨日はアカデミー賞の授賞式が行われました。


作品賞は『それでも世は明ける』でした。


日本では今週末公開とのことなので


ぜひ観に行きたいとおもいます。


HPを見るとベネディクト・カンバーバッチや


ブラピも出ているのですね。


期待大です。


先日二回目を観に行った『ゼロ・グラビティ』は監督賞など


7部門受賞していました。


その中に音楽賞もありましたが、


どんな音楽だったかな?


映像の素晴らしさに心奪われ


音楽の印象があまり・・・


今度は音楽に焦点をあてて観なくては。


こちらの映画は3Dで観なくては面白さ半減なので


まだご覧になっていない方はぜひ劇場での観賞をお勧めします。



    Lindberg  Lindberg  Lindberg  Lindberg  Lindberg  Lindberg  Lindberg  


さてこちらは生徒様作品です。


夫婦茶碗をお作りになりました。


ちょっとシャビーな印象のお色を加えて


スタイリッシュな作品になりました。


こんな素敵なお茶碗がテーブルに並んでいたら


楽しい会話が生まれそうですね。









そしてこちらはお揃いの柄のマグカップです。


こちらもとっても楽しい雰囲気ですね。



レッスンご参加ありがとうございました。


次回の作品も楽しみにしております。




ランキングに参加しています

クリックしていただけるとうれしいです

        クリック
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村