かわいいキッズ作品です | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

先日は学校のお休みを利用して


K君がお母様とご一緒に


ポーセラーツレッスンに来てくれました。



たくさんある転写紙の中から選んでくれたのは


こちらの可愛いデザインのものです。



糸底にもデザインしてくれました。


とっても上手ですね。


お母様が集中して作品をお作りいただいている間に


こちらの大きなプレートにも挑戦してくれました。



リム部分のデザインが素敵ですね。


転写紙の配置もよく考えられています。


色の組み合わせ方がお上手です。


力作が完成しました!


そのころお隣のお母様はちょうど


作品制作の佳境に入っていらっしゃいます。


ということでもう一つ作品を作ってくれました。





大人顔負けの素晴らしい作品になりました。


いつも思うことですが


キッズレッスンは驚きの連続です。


子供だと思っていると


いつも私が良い意味で裏切られます。


子供たちは自由な発想で


素晴らしい作品を作り出してくれます。


これからの美術分野でも成長が楽しみです!






ランキングに参加しています

クリックしていただけるとうれしいです

         コチラ


にほんブログ村