泡ソープボトル白磁入荷しました | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

皆様こんにちは。


昨晩は雪が降るかも、との予報でしたが


朝起きて窓の外をみても積もってなかったです・・・


今日の東京は良いお天気です。



さて、おまたせいたしました。


皆様からリクエストの多かった白磁が入荷いたしました。


泡で出てくるソープボトルです。


スクエアなフォルムがすっきりして


スタイリッシュに洗面スペースを演出できそうです。




私はこんな風にデザインしてみました。







並べてみてもすっきりです。


シャンプー、コンディショナーなど並べて使っても


すっきりです。




ご希望の生徒様はご連絡くださいね。


今日も良い一日になりますように。





ランキングに参加しています

クリックしていただけるとうれしいです

       コチラ

にほんブログ村