季節先取り☆お雛様プレート完成です | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

こちらは生徒様作品です。


素敵なお雛様プレートをお作りになりました。


なんとお雛様プレートの制作に


昨年にはもう取り掛かられて


いらっしゃいました。


季節のものはその時期が近づいてくると


あせってしまうこともありますが、


先のことを考えて制作の計画されていると


安心ですね。









とても可愛いですね。


プレートですとちょっとしたスペースにも飾れますし


桃の節句のお祝いには


お食事の時にも活躍します。


便利に使えそうです。


レッスンご参加ありがとうございました。


次回の作品も楽しみにしております。





ランキングに参加しています

クリックしていただけるとうれしいです

        クリック


にほんブログ村