『ゼロ・グラビティ』観ました | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

話題の映画『ゼロ・グラビティ』観てきました。


この映画を観たどなたも口をそろえて


「すごかった!」

「言葉では表現できないからぜひ観に行って」


とおっしゃっていたので


楽しみに行きました。




画像HPよりお借りしました



映画を観た感想はやはり・・・


「すごかった!言葉では表現できない・・・」


登場人物はほぼ二人のみ。


そして場所はほぼ宇宙空間のみなのに。


大好きなジョージ・クルーニの素敵なお顔が


ほぼ宇宙服越しにしか拝見できなかったのは


残念ですが、


宇宙でも彼は紳士で愛おしい存在でした。


内容についてはこれ以上言えません・・・


とにかく宇宙での考えうる最高の恐怖を


見せつけられました。


ほぼ二人しか登場しないのに


一瞬たりとも目が離せない・・・


この映画はぜひ3Dでご覧くださいね。


カールじいさんの空飛ぶ家を観たときから


ぐらぐら酔ってしまい


3Dが苦手になり


あのアバターでさえ2Dで観てしまったのですが、


『ゼロ・グラビティ』は3Dで観ることができましたよ。


もう一度3Dで観たい映画です。




ランキングに参加しています

クリックしていただけるとうれしいです

        コチラ

にほんブログ村