ポーセラーツ グラデーション転写紙 | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

ヴォーグ社 ポーセラーツ研修会でガラス絵付けを学びました。



ポーセラーツではポーセリン(陶器のお皿など)に絵付けするだけでなく、


ガラスでも作品がお作り頂けるんです音譜




こちらは研修会で参考作品としてご紹介のあった



私の尊敬する山田みゆき先生デザインの作品を



お見本に作ってみましたリボン




山田みゆき先生は転写紙の使い方が御上手でうっとりしてしまいますキラキラキラキラ



近々憧れの山田みゆき先生の研修会があるのでとっても楽しみなんですラブラブ



研修会後には様子をご紹介しますね音譜



choco 白金ポーセラーツサロン


最後までお読みいただきありがとうございました音譜