『しあわせの雨傘』 観ました | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

朝のジョギングと詩を書くことが趣味のブルジョアの主婦が



倒れた夫の代わりに雨傘工場を立て直し



さらに意外なアイデアで世に出ていく



物語です映画



しあわせの雨傘


この映画の魅力はなんといっても



カトリーヌ・ドヌーヴがかわいいところですラブラブ




人生の大先輩に「かわいい」なんて失礼かもしれませんが、



ジョギングする姿も工場の中を颯爽と歩く姿も



クラブで踊る姿もとっても愛らしいんですラブラブ!




そして、家庭を守る平凡な主婦が



意外な才能を発揮していき、



『マルタのやさしい刺繍』に通じるような



何歳になっても新しいことを始められるんだよ~という



女性への応援讃歌になっている内容がまた良いんです音譜




フランス語の響きも心地よく思わず眠ってしまいそうになりました、



ファッションにも注目です音譜