いい夢を見る方法 結果その2 | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

おととい、いい夢を見る方法を試したものの



意味不明の夢だったので、



昨晩はきちんと将来のよいイメージを思い浮かべてから眠りました。



結果見た夢の内容は・・・




義理の母と東京→名古屋までドライブ車



なんと所要時間50分で到着して



「50分で着いちゃいましたね!!」



なんて言っている・・・



これにはどんな意味があるのかしら?



スピード出しすぎ注意注意かな???



そうだったら、怖い。



気をつけよう車