いい夢を見る方法 結果! | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

昨晩、の「いい夢をみる方法」の結果です。


昨日のブログをご覧になっていない方にちょっと説明しますと、



① うすいピンクのナイトウェアを着て眠る


② 将来の自分の良いイメージを思い浮かべてから眠る



といい夢がみれるというので期待して眠りました。



お月様お月様お月様お月様お月様



結果、夢の内容は・・・





「病院の診察室で腕から注射針で血液を抜かれていると



血管から白いひもがする~っとでてきて



それを見た先生から



『・・・精密検査しましょう・・・』



と言われる・・・」



というものでした・・・




どういう意味ですか?



この夢は!!



健康診断に行ったほうがいいということでしょうか?



そういえば、年末に受けた健康診断の結果をまだ聞きに行っていなかったビックリマーク



早々にいったほうがよさそうですダウン




それから、昨晩は眠すぎて②のようにイメージする前に熟睡していましたぐぅぐぅ



今晩はちゃんと②のようにイメージしてから眠ります!!