大阪市の街は外国人だらけ | 再開  オネオネ日記

再開  オネオネ日記

ぐるっと一周回って、元に戻っての再会です。タイトルも変更しました。いろんなことがあって、中断していました。やっと落ち着いたのでまたはじめようとしています。

久しぶりに大阪市内に出かけました。

おなじみの観光スポットは外国人でいっぱいでした。

お店もいっぱい、道路もいっぱいでした。

 

しかし、昔風の居酒屋は、外国人はいませんでしたね。

ちょっと今風のお店には外国人はいますが、昔ながらなの居酒屋にはいません。でもタバコを吸っている人はいますが。ショボーン

 

 

そして、おなじみのおでんに焼き鳥、串カツです。

安いです。

 

良いような悪いような。爆  笑