行政から届いたクーポン | 再開  オネオネ日記

再開  オネオネ日記

ぐるっと一周回って、元に戻っての再会です。タイトルも変更しました。いろんなことがあって、中断していました。やっと落ち着いたのでまたはじめようとしています。

行政から「生きいきクーポン券」というのが届きました。

交通費の値上がりに困っています。

非常に値上がりして、これがネックになっています。

それをこのクーポンが助成してくれるというのです。

 

6月からの受付可能というので、近くのコンビニにいってきました。

Suicaにジャージしました。

 

でも、今月いっぱいで使い切りそうです。

食品の値上げだけでなく、電車賃の値上げは問題ですね。

あまりに高すぎる。