今日は官足法寺子屋でした | 再開  オネオネ日記

再開  オネオネ日記

ぐるっと一周回って、元に戻っての再会です。タイトルも変更しました。いろんなことがあって、中断していました。やっと落ち着いたのでまたはじめようとしています。

はじめての参加者の方が、予約サイトからありました。

さっそく出かけてみて、自分で揉む揉みかたをお伝えしました。

 

気になるところをお伺いすると、はじめてなのにすらすらとお話しされて、言われるとおりにその反射区が痛いとおっしゃる。

 

おそらく素直な方なので、毎日揉んでいくと良くなっていくと感じました。

はじめてですとおっしゃいましたが、すでに本を読まれているようで、知識はスムーズに伝わったようです。

 

平日は来られないとおっしゃいましたので、一回限りと思いますが、お伝え出来て嬉しいです。