休み明けの官足法教室 | 再開  オネオネ日記

再開  オネオネ日記

ぐるっと一周回って、元に戻っての再会です。タイトルも変更しました。いろんなことがあって、中断していました。やっと落ち着いたのでまたはじめようとしています。

ゴールデンウイークあけの教室でした。

一週間空いたので、ゆっくりと足もみから始めました。

やはり、自宅ではしっかり揉んでいないので、痛いし左右差があります。

 

かく言う私もしっかり揉めてなくて、痛いです。とくに右足が痛かったですね。

ムキになって揉んでいるとその部位が赤くなりますね。

皮膚は傷つけるとお風呂に入った時に沁みますので、充分ハンドクリームを塗りましょうね。

 

ひさぶりに揉むとついつい強く揉んでしまいます。

気を付けたいところです。

 

弱いのもいけなにけれど、強すぎるのもいけません。口笛