昨日のヨーガ、時間があったので、ローソンのイートインで | 再開  オネオネ日記

再開  オネオネ日記

ぐるっと一周回って、元に戻っての再会です。タイトルも変更しました。いろんなことがあって、中断していました。やっと落ち着いたのでまたはじめようとしています。

昨日のヨーガですが、他に用事があって先に済ませてからでしたので、ヨーガまでの時間が空きました。そこでローソンのイートインで、コーヒータイムにしました。

 

これから、ヨーガなので食事をするわけにもいかず、どうしょうかと考えていたら、前にローソンがあったのです。

 

昼時だったので、多くの方が、カップヌードルやお弁当を食べていました。

手には、スマホを持ちながら。

確かに、外食すると高いですからね。

こんなに多くの人がいるのかと驚きでした。

 

私は、ホットコーヒーとマイバックにたまたま入っていた菓子「ミニ粟おこし」で軽くお茶した程度です。

 

いゃ、コンビニのイートインでも、2階にあって充分なスペースですね。電子レンジもあるし、ウォーターもトイレもあるから、便利です。

 

一番安くすむ昼食かもしれませんね。