寝落ちしちゃいました | 再開  オネオネ日記

再開  オネオネ日記

ぐるっと一周回って、元に戻っての再会です。タイトルも変更しました。いろんなことがあって、中断していました。やっと落ち着いたのでまたはじめようとしています。

昨夜のヨガ二ドラ―で寝落ちしちゃいました。

二ドラ―時には、わたしは眠りませんという誓いをたてて始めるのですが、眠ってしまったようです。

右側の頭から足先までひとつづつ意識を移していって、左側も同じようにやったところまでは覚えているのですが、それでは終わっていきますというようなインストラクションを聞いたようで、やけに今日は早いな、とおもったら眠っていたようです。

まったく記憶がありません。

時間が飛んだような感じです。ショボーン

 

すでに参加者たちは、ZOOMを退出していて、ひとりになっていました。

こんなことは初めてです。

今回は終わったらすぐに寝ようと、風呂に入っておいてと準備したのがいけなかったのでしょうか?

ストーブとエアコンをかけての対策が暖かくしすぎたのでしょうか?

 

あとが大変で、ベッドにもぐりこむと、これまたしっかり眠り込んでしまって、二度のトイレに立ったものの、9時間も寝て居ました。

いくら、アンチエイジングに眠りがいいと言っても眠りすぎですよね。

いつかリバウンドがきて、眠れない夜が来そうです。口笛

 

ヨガ二ドラ―はここで↓