今日で連休も終わりです | 再開  オネオネ日記

再開  オネオネ日記

ぐるっと一周回って、元に戻っての再会です。タイトルも変更しました。いろんなことがあって、中断していました。やっと落ち着いたのでまたはじめようとしています。

自粛期間中なのに、けっこういそがしい連休でした。

街も結構な人出だったし、これじゃ11日の緊急事態宣言の解除はないような気がする。

 

明日からみなさんも仕事なので、わたくしも仕事を始めます。

連休中の溜まった仕事をかたずけましょう。

 

今日は下準備のために、何をしようとしていたのかの思い出すことから始めるこことしました。

何をしようとしていたんだっけ?

 

思い出せない。

机の上も片付けたので、また並べてみないと分からないかもしれない。

とりえず、思い出したことから始めてみよう。