大学生息子・・・またか | 穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

気付いたらアラフィフになってた!家族4人の日常ブログです。

今日から11月ですねもみじ

書きたいことはいろいろあるのですが、ブログを更新しようとすると、「なんだっけ?滝汗」と書こうと思っていたことを思い出せなくなって、更新やめる。。。ということが続いています(汗)

 

 

実は、大学生の息子から昨夜LINEがきました。

(息子の方から連絡してくる時は、ほぼほぼ困り事があった時ですガーン

 

 

ほんわか「明日の夜から日曜日まで帰る」

 

 

 

でた!!滝汗

こっちの都合とかまるで眼中なし。。。

8月以来、帰ってきていないので帰省は嬉しいですが。。。

 

 

 

もっと前もって連絡してよ!!ガーン

 

 

 

旦那に似て、ノープランすぎるこの性格・・・一生直らないのでしょうかアセアセ

 

毎度、嬉しいけど、イライラさせられるわータラー

・・・そんなわけで、11月もドタバタスタートしています。

今月も、なんとか笑顔で過ごせますようにニコニコキラキラ

 

 

下矢印朝晩、1日2回使っていますラブラブ

 

 

 

 

 

PayPay

 

 

イベントバナー

 

 

ニコニコ応援クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

応援ポチっとよろしくお願いしますニコニコ下矢印

 

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村