優待の有効期限切れ間近で、大量注文! | 穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

気付いたらアラフィフになってた!家族4人の日常ブログです。

Wワークとなって、やはり自由時間が減りいろいろなことが疎かになっておりますてへぺろ

 

 

この前、たまたま、たまたま、優待券を放り込んでいる引き出しを開けたら、

 

 

あー!!!有効期限、今月末じゃんガーンガーン

 

 

というのを発見!

今までは、失効させるなんてことなかったのに、先日かつやの株主優待券を失効させてしまって、大反省アセアセしたはずが、危うくまた失効させるところでしたガーン

 

 

 

 

500円クーポンが8枚もありました。

ただ、1度に1枚(500円)しか使えず、

また、1回の注文金額が3,300円以上でないと、送料が無料になりません。

 

3,300円以下の注文は、送料220円。。。

 

8枚あるので、もし、送料を無料で8回注文すると・・・

 

3,300円×8=26,400円!!滝汗

 

 

4,000円オフにはなりますが、そんなに注文するものないわアセアセ

 

 

 

・・・というわけで、割引額は減ってしまいますが、3,300円以下の注文を8回行ったので、実質、

 

(500円ー220円(送料))×8回=2,240円のお得となりました。

 

明日あたりに、8個分の宅配便が届くようです。。。

宅配便屋さんごめんなさいねお願いアセアセ

やる気が出たら(なんか、無性に疲れているので。。。)、ゲットした品物を紹介したいと思いますニコニコ

 

 

下矢印朝晩、1日2回使っていますラブラブ

 

 

 

 

 

PayPay

 

 

イベントバナー

 

 

ニコニコ応援クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

応援ポチっとよろしくお願いしますニコニコ下矢印

 

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村