-2024年5月27日(月) その2-

 

 1年前に書いたブログを読んだら、またまた超懐かしい幸せな気持ちになりました☆

 

 名古屋のしらかわホールで沼尻先生&ACOを聴いて、京都に移動して宿泊し、滋賀で沼尻先生&近江シンフォニエッタを聴いたのでした☆

 

 この頃まではまだ泊まりで出かけられる体力があったのですが、やっぱり、その後、7月から合唱団が本格再開したり、7月末に久々に酷い風邪をひいたり、そういう諸々で、その後はもう泊まりでのコンサートには行けなくなってしまった感じです。。最近は日帰りでももうかなりキツくて行けていないですし…。

 

 また、いつか、こんなあんな楽しい幸せな音楽鑑賞旅行が出来るようになるでしょうか?

 

 でも、もしかしたら、2020年からの3年間で、私にとっては、もう一生分楽しんだのかも(*^_^*)