ウッドクロスのキラキラ携帯ストラップ | hand crafts style.

hand crafts style.

~ラララ・手仕事日記と日々のコト~

今日も、必死でウェブショップを作っていて

気付いたら、3時過ぎ。

「Σ(゚д゚;) は!今日、なにも写真撮ってない!!」

と気付いて、慌てて写真を撮ったけど、

やっぱり、写真が暗いです~。

雪で、空がすでに暗かったですしー。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





今日は、ウッドクロスとクリスタルガラスの携帯ストラップでーす。




rarara♪の手仕事日記と日々のコト-クロスひき


こんな感じでじゃらじゃらしてますが、

もう少しじゃらついてもいいかなぁ~~。




rarara♪の手仕事日記と日々のコト-クロスアップ




これも、光を受けるとキラキラ光りますよ。



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-クロス携帯


ウッドとクリスタルガラスの組み合わせって綺麗だなぁーって思います。

「木」っていいですよね。

そうそう。

風水でも、ガラスのテーブルよりも、木のテーブルの方が

良いとされてるみたいですよ。(・∀・)





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




今朝、トイレに行ったら、トイレットペーパーがあと僅か。。。

じゃあ、新しいのを卸しておこうかね、、、と思ったら、


ぬ、

ぬ、

ぬゎいーーーーー!

トイレットペーパーのストックがない!!



あー。

気付かなかった。

まだ、あるとばっかり思ってた。


買いに行くしかないけど、

外、

雪降ってるよーーーーー!


こんな時に限って、トイレットペーパーがなくなるなんて~。




仕方がない。

買いに行くしかあるまいよ。

だって、やっぱり手では拭けないでしょう?


で、さぁ!行くか!!

その前に、鼻をちーん、、、

と、かんだら、なんと、ティッシュペーパーがなくなった!!


ひょえー!

こんな外は雪だって時に限って、トイレットペーパーとティッシュペーパーがなくなるとは、どういうことよ?!


ティッシュペーパーも買わないと。

だって、「手鼻」はやっぱキツいでしょう??


我が家の事情ですが、、

我がオットのお給料日は10日なのです。

だから、10日前ってのはあんまりお買い物しないから、

ストックがない、、ってのは通例なんだけど、

お給料入りたての11日に、雪ってね!


まぁ、仕方があるまいよ。
暖かい服を着込んで長靴を履いて、傘をさして
お買い物へと出掛けました。


まず、薬局でティッシュペーパーと、トイレットペーパーを買います。


で、帰りしな、、、

「そうだ。夜ごはんの材料も買っちゃおうかな。
もう一回家を出るのは大変だし、給料日前だったから冷蔵庫に何もストックないし。。。」と

スーパーへ。

スーパーでは、最低限、今晩のごはんの分だけお買い物すればいいわ!

と思っていたのに、

雪の為か、ちょこちょこ安くなっていて、

思わず、はくさいだの、ねぎだの、

かさばるものを買ってしまう。。。。



気が付いたら凄い量!!

か、、、


か、、、、


傘がさせない!!!


手が空いてないしーーー。。(;°皿°)




しょうがない。。。。

傘をささずに、両手に大荷物で家路につきました。。。。



てか、私ってなんでいつもこうなんだ!!

今日みたいな雪の日に限って、こうやってかさばるものばっかり買っちゃってさぁ!

いつもこうなのよ。

なんか要領悪いのよ!

段取りが悪いって言うのかしら。

ちゃんと計画的に動いていれば、こんな事にはなんないぢゃないのよーーぉーーーおーーーー!!!

私ってば、いっつもこうなのよぉぉぉーーーー!!!私のバカバカ!!!



と心の中で大きく叫んだけど、、、、、。




・・・・・ま、いっか。(´∀`)

持って帰れたし、雪だからさ、傘をささなくてもそんなに濡れないしね。



って、気持ち立て直すの、早!!



なんか思うんですけど、こういうのが歳を重ねたって事なのかなー、、

ま、言いたくないけど、思い切って言うと、「おばさん化現象」ってやつなのでしょうか?



若いときって、自己否定が強いって傾向にありません?

「もっと、ちゃんとしなきゃ。」とか

「もっと、綺麗にならなきゃ。」とか

「もっと、痩せなきゃ。」とか

「もっと◯◯しないと、今の私はダメ!」みたいな。


自己否定の気持ちに、自分自身が負けちゃう人もいると思うのですが、、、、


歳を重ねると、なんだか、自己否定が少なくなるような気がします。


「ま、いっか!」精神旺盛って感じかな。


「だって、いつまでもウジウジしててもしょうがないもん!

私だって、毎日ガンバって今があるんだから、これでいいんだもん!!」
みたいな。


図々しくなってきた、、と言ったらそうなんでしょうけど、

でも、なんだか生きやすくなりますよ。

私自身、あんなに敏感というか、ネガティブで自己否定の塊だったのに、

今や、「いーじゃん、いーじゃん。これが私だし!(°∀°)b」

とか言っちゃう辺りが、いいのか、、悪いのか、、、、。






ま、いっか!(≧▽≦) (←やっぱり。)


逆に、自己否定の塊だったり、「あーでなきゃ、こーでなきゃ。」と悩むのは

若い子の特権かもしれませんね。


だから、思いっきり悩むのはいいのかもしれないですねぇ?(・∀・)



☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




そ、そうか??
それは、あなたが図々しいだけでは。。。?(((( ;°Д°))))

と思う方も、

そうでない方も、

良かったらクリックお願い致します。


人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらからクリックをお願いします。

クリックすると「外部リンクへ飛びます」みたいなのが出ます。
こういう事に疎い私は「どこへ飛んじゃうの~~~?!」と不安になりましたが、
なんてことはない、「人気ブログランキングのトップページ」へ飛びます。

というコトで、怪しい事は何もありませんので
よろしかったらクリックお願い致します。

人気ブログランキングへ


ありがとうございます。(^▽^)/