仕事や金運、ハッピーブレス | hand crafts style.

hand crafts style.

~ラララ・手仕事日記と日々のコト~

トップ画像を変えてみましたー!(゚▽゚*)

*******************************************


昨日は、「春のかほりがするー。」なんて言ってたのに、

今日は雪ですって。

まぁ、それが2月の特徴ですよね。

こうやってだんだん春になっていくのだ。


暖かくなったと思ったら、今度は寒くなって、、

上がって落ちて、上がって落ちて、、、(気温がね)


の繰り返しで季節が変わるのですねー。(°∀°)b




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日もハッピーブレスです。



今日はこんな感じで、、、






rarara♪の手仕事日記と日々のコト-ハッピーブレス仕事ドット


これは、仕事運と金運があがる、と言われている石達を集めてみましたよ。



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-ハッピーブレス仕事ホワイト

チャームは、キラキラっとラッキーなことがありますように☆
ということで、星のチャームと

それから、お金よ入ってこーい!ってことで、コインのチャームです。


このハッピーブレスレットシリーズは、今のところ
ラブ運と癒し系と、この仕事金運の3種類を作りました。


だけど、このシリーズ、

「あなたの為だけの」

って感じでオリジナルで作る事が出来ます。


誕生日と、それから夢とか目標等から

石やチャームを決めていきます。


これは、また別でお知らせ出来たら、、、と考えています。

「今の私、これからの私」を形にするブレスレットです。


良いのが出来るといいですよね!

また、新ためて記事をアップしたいと思います♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


はっきり言おう!

もう!

パソコン、苦手じゃーーーーーーーっ!!


今、ウェブショップを作ろうと思って奮闘中です。


前に、uma-puhura*+という、ブログをしていた時に、

ウェブショップも作っていまして、

その時に、大分勉強させてもらったのですが、

やっぱり、苦手なものは苦手。

今、新しく「rarara♪」でウェブショップを作っていますが

これまたどーして、

やたらめったら、つまずきます。

今のところ、

ptit(プチ)


というサイトと、



カラーミー


というサイト、両方試しています。(両方とも同じ会社の運営で、最初の一月はトライアルで試す事が出来るのですよ!)


うーーーーん。。。
これが難しい。。。。

ptit(プチ)の方が、オサレーな感じで、それも結構簡単に
ホームページとショップが出来るのです。

だけど、

商品が一覧にならないので、

お客様からすると、お買い物がしにくいのかなぁ~~~、とか思ってー。。。



で、カラーミーショップの方は
商品が一覧で出るし、お買い物サイトを作るのなら
もう、痒い所に手が届きまくっているような、
すごく簡単に、ウェブショップが作れるようになっているのです。


んが!


自分のデザインを入れようと思うと
HTMLという、本格的な?技術がないと、自分が思い描くサイトは出来ないのですよ。


いやー、私の頭はパンパンです。

パンパンパンパースです。(謎)



パンパンパンパパンパパンここジャパーン!です。(レッド)



許容範囲を越えちゃって、脳内が大変な事になってます。

ここに灰皿が2つあったら、ポコポコヘッドをしちゃいそうです。(吉本新喜劇の島木 譲二さんです。)


でも、頑張ります。


もし、自分でウェブショップを作りたいんだけど~、と思ってるかた、
いらっしゃいましたら、一緒に頑張りましょうー!おー!!ヾ(・∀・。)ノ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

なんかよくわかんないけど、「おー!ヾ(・∀・。)ノ」と思われる方、
いらっしゃいましたら、一緒に楽しくガムバリましょう♪

クリックお願い致します。(^ー^)

人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらからクリックをお願いします。

クリックすると「外部リンクへ飛びます」みたいなのが出ます。
こういう事に疎い私は「どこへ飛んじゃうの~~~?!」と不安になりましたが、
なんてことはない、「人気ブログランキングのトップページ」へ飛びます。

というコトで、怪しい事は何もありませんので
よろしかったらクリックお願い致します。

人気ブログランキングへ


ありがとうございます。(^▽^)/