イニシャルロケット携帯ストラップとくず | hand crafts style.

hand crafts style.

~ラララ・手仕事日記と日々のコト~

今日は、節分ですね!

我が家は毎年、オットと、私と、むーこ(ネコ)で豆まきをします。

でも、ここ最近、帰りが遅いオット。

昨日も帰宅は23時過ぎです。。。

「明日、豆まきどうする? あんまり遅いとどうかなぁ。。」

と私が言ったら、オット、

「じゃあ、今から豆まきする?」だと。

時刻は0時5分でした。


逆に?

新しいスタイル??



2月3日になって、5分すぎたところで豆まきする人って

日本中さがして、どんだけいるんだろうか。。。

って、さすがにしませんでしたけど。(^∇^)


今夜、盛大に豆まきします。о(ж>▽<)y ☆


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





この時のイニシャルロケットバックチャームを一つ、携帯ストラップに作り替えてみました。




rarara♪の手仕事日記と日々のコト-イニシャルストラップ置き




いいですねー♪




携帯につけても可愛いです。(^∇^)



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-イニシャルストラップ携帯






ふふふん♪(^ε^)♪




rarara♪の手仕事日記と日々のコト-イニシャルストラップ公園







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お友達から、抹茶味のくずをもらいましたー!


京都のくずです。(*^o^*)





rarara♪の手仕事日記と日々のコト-くずさいしょ







開けてびっくり!




rarara♪の手仕事日記と日々のコト-くず袋の中


つぶつぶとか入ってる~~~。

可愛い!





rarara♪の手仕事日記と日々のコト-くずちゃわんへ


お椀に入れました。



$rarara♪の手仕事日記と日々のコト-くずあずき



あずきとか入ってますー♪


$rarara♪の手仕事日記と日々のコト-くず赤ゼリー



赤いゼリーも。


可愛い♪



お味も美味しかったですよ!

ごちそうさまでしたー☆(^人^)




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

良かったらクリックして下さいネ。

人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらからクリックをお願いします。

クリックすると「外部リンクへ飛びます」みたいなのが出ます。
こういう事に疎い私は「どこへ飛んじゃうの~~~?!」と不安になりましたが、
なんてことはない、「人気ブログランキングのトップページ」へ飛びます。

というコトで、怪しい事は何もありませんので
よろしかったらクリックお願い致します。

人気ブログランキングへ


ありがとうございます。(^▽^)/