色違いスパングルボンボンストラップ | hand crafts style.

hand crafts style.

~ラララ・手仕事日記と日々のコト~

今日から2月ですねー。

またひと月、笑って毎日を過ごせるように、
楽しく明るく元気良く、いきましょう♪(・▽・)/





今日も、携帯ストラップです。

昨日のシリーズですー。(^∇^)




色違いを作ってみたのですよ。





rarara♪の手仕事日記と日々のコト-スパン黄赤


これは、黄色と赤。




rarara♪の手仕事日記と日々のコト-b005黄赤





このボトルの色をモチーフにさせてもらいました。






そして、もう一つ。





rarara♪の手仕事日記と日々のコト-スパングリピン





グリーンとピンク。



こちらは




rarara♪の手仕事日記と日々のコト-b92みどぴん





これをモチーフに。





以上のボトルは


こちらのオーラソーマ総合情報とミニリーディングというサイトを参考にさせてもらいました。





昨日のとも合わせて、並べるとこれまた可愛いです。



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-スパン3こ



赤、青、黄色、、って感じの3色を見ると

「ジタバッタすっるーぅなよ!」

「世紀末がくーるぜっ!!」


って

やや物マネぎみに歌っちゃうのは、あるあるですか?
(たのきんトリオも可だよね!)







自分の携帯につけてみました。


天然石のストラップと共に、、、、。



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-スパンと石 けいたい



なかなか可愛い!

気に入りましたー♪ヾ(@^▽^@)ノ





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日は姪っ子が生まれるぜー。

ひゃっほーぅ!о(ж>▽<)y ☆

ようこそ、いらっしゃーい♪

テンション高めです。(^∇^)



人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

良かったらクリックして下さいネ。

人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらからクリックをお願いします。

クリックすると「外部リンクへ飛びます」みたいなのが出ます。
こういう事に疎い私は「どこへ飛んじゃうの~~~?!」と不安になりましたが、
なんてことはない、「人気ブログランキングのトップページ」へ飛びます。

というコトで、怪しい事は何もありませんので
よろしかったらクリックお願い致します。

人気ブログランキングへ


ありがとうございます。(^▽^)/