ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

 

 

1️⃣【受付中!】2024年3月15日

12時半〜@横浜
サロンメンバー
・継続講座生

アワードパーティー

参加受付中♡

 

 

2️⃣【受付中!】1/17 (水)

11時〜13時@ZOOM

毎年恒例!
運気読み解きセミナー

初級・上級

 

 

3️⃣【1月28日(日)10時〜13時】
開運方位学〜中級〜開催!

 

 

 

💌メルマガでは新月満月・月報メルマガを

定期配信していますよ♡

メルマガ無料登録がまだな方はこちらから!♡

 

 

 

---------------------------------------

 

 

 


明日1/11は

【やぎ座新月】ですね!

 

この新月の解説についてはこちらから

 

 

<関連記事>

 

 

 

 

 

 




-----------------------------------------------------------------------------
〜月と星と精油と開運と〜やぎ座新月をサポートする香り
------------------------------------------------------------------------------


さて!
ここからは、今年から始まる新シリーズ!

ハーバルアストロジーという
植物と星の関係について
今私が一番?力を入れている分野について
メルマガやブログでも定期シェアをしていきます!



image

 


古代より、
植物と星は深い関係がありました。

植物の香りには
周波数があり、それぞれ人に
潜在的にパワーをもたらすもの。


本物の香りを纏うと
さらに人は周波数が上がり
最強な人はより最強になります。


香りを味方につけると
願いを叶える力もさらに強化!

(この辺り、またじっくり解説したいです飛び出すハート︎)


image

 



そんなわけで
去年より、新月満月に
私は「香り」をプラスして
さらに最強?な新月満月の
過ごし方をしています。


そんなわけで
前回

(蟹座満月はローマンカモミール)

に続き

 



今回のやぎ座新月を
サポートしてくれる

アロマ(精油)を
ご紹介します。


あくまでも、
化学成分や不純物がない
純粋かつ天然な精油を使うことを
大前提にお話しします。

(化学的なものだと効果はむしろダウン!)


<Keiko流やぎ座新月をサポートしてくれる香り>
✔︎ベチバー
✔︎︎サイプレイス
✔︎︎サンダルウッド
✔︎︎ブラックスプルース
✔︎︎アーボビテ
✔︎定番系だとティーツリー
✔︎︎フランキンセンス



この辺りがとてもおすすめです。

 

 

 

ハーバルアストロジーをもとに

全て私自身の

人体実験&体感をもとに

シェアしていますよニコニコ飛び出すハート

 

 

シェアはご自由に❤︎w

 

 



ここに出した精油は全て
やぎ座らしい

「グラウンディング」を
サポートしてくれる香りです。

(私は全ての精油を持っています︎)

特におすすめは
✔︎ベチバー
✔︎︎サイプレイス


ベチバーは特に
土のエレメントと

関わりが深い香りです。






占星術でも
✔︎ベチバーは土星、

やぎ座にリンクします。
 

 

 

 

 

 

 

 

(私、ベチバーを初めて香りを嗅いだ時
「めちゃくちゃオシャレな香り!」って
思ったんですがやはり、

香水によく使われる香りだそう。)


大地とつながる感覚を呼び戻してくれる
ベチバーは、やぎ座のように
地に足をつけながら

目標を達成したいときに
おすすめです。

 

また、深い悲しみから

乗り越えたい時にも

おすすめ。

 



他にも
✔︎サイプレイス
も今回の新月にぴったり!

image

 

 


やぎ座、土星、

冥王星を司る香りです。
サイプレイスには新月にぴったりの
「始まりと終わりのリセット」の
パワーもあります。

今回のやぎ座満月の
「新しい働き方」に関する願いを
大いにサポートしてくれるでしょう。



<Keiko的おすすめの使い方>
私がどんなふうに活用しているかを
シェアしますね^^

✔︎まずはディフューズ
空間にこれらをブレンドしたり
他の香りと合わせてディフューズ。


✔︎︎ベチバーは、キャリアオイル20mlに
1〜2滴入れて、洗顔後のお顔のマッサージに。


✔︎︎30mlのスプレー容器に水と
、ベチバー、オレンジ、ラベンダーなどを
ブレンドして「リネンスプレー」に。


サイプレイスも同様に使えます。
✔︎︎引き締め効果もあるので
私はマッサージにも使います。


--------

image





こんな感じでまだまだ
使い方は多様!
シェアしきれませんが
ぜひ新月に香りの力を使って
さらに願いを加速させてくださいね飛び出すハート


<補足>
私が使っている純粋かつ天然のアロマは
紹介制です。今月1月15日までの登録で
1万円分の精油フランキンセンスが
ついてくるキャンペーンあり。

今始めなくていつ始める・・!?
けいこ紹介で精油ライフを始めたい方
たくさんフォローあります。
お気軽にDMくださいニコニコ飛び出すハート
https://www.instagram.com/keiko_ito_beautysweets/

 

 

(画像の②は無くなりました!)

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の運気読み解きは

 

 

オンラインサロンも

1/1より新規メンバー受付中です🎵

最高の2024年に

していきましょうね^^

 

ご入会はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

伊藤けいこ

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓