ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、最新講座情報

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

【保存版*2023年の年間講座スケジュールまとめ】

(第3子出産のため一部変更してあります)

 

 

 

NEW新作動画レッスン/フィナンシェやロングセラーの

Veganガトーショコラ、スフレなどUPされました!】

レッスンのみ単発のご購入もできます♡↓

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW2023年6月のオンラインサロンスケジュールはこちらNEW

 

 

 

 

メルマガでは新月満月・月報メルマガを

定期配信していますよ♡

メルマガ無料登録がまだな方はこちらから!♡

 

 

<お知らせ>

梅干し講座、今年も

たくさんのお申し込み

ありがとうございます!!

7月まで動画販売中です^^

サロンメンバーさんはメンバー価格あり!

 

 

 

 

 

-----------------

 

伊藤けいこです。

 

 

毎月2~3組限定で

各種鑑定を受け付けているのですが

(ホロスコープ/気学/吉方位/ビジネス)

 

7月はすでにいっぱいなので

ご希望の方はお早めに⭐️

各種鑑定詳細はこちら

 

 

 

今回はなんと千葉県まで

対面でセッションをご夫婦で

受けにきてくださいました♡

(千葉県でしたら現在随時対面も可能)

 

 

 

 

 

今回は旦那様のホロスコープと

メンバーさん、そして後日娘様の

3人分のご依頼でした。

 

(ご夫婦で受けられる方も最近多いです!)

 

 

女性は、出産育児を通して

働き方が変わりますよね。

 

家庭に入るのが良いのか

社会に出た方が良いのか・・

 

 

なんとなく自分でこうかな、

と思っていても

確信が持てないこともありますよね。

 

これも、ホロスコープで

ほぼ、自分がどんなタイプなのか

わかります。

 

ちなみに私は仕事が人生の輝くステージ!

専業主婦は向かないタイプです・・

でも次に生まれるなら8ハウスとかで

誰かにいい意味で

依存して生きるのも体験してみたい・・w

これも知っておくと割り切れるので助かる!

 

 

image

 

 

 

また、金運はどんな感じか

もちろん結婚運などもわかります。

 

 

例えば私の娘は

好きなことが仕事になるタイプ。

 

 

 

今回は、これから

どんなスタイル、職場で

お仕事していくのがいいか

合っているのか

自分の資質は何なのか・・

 

 

そんなご相談でした。

 

 

面白いことに

ご夫婦とも似たような

人生の使命をお持ち!

 

旦那さんは

太陽星座、ハウスと

水星星座、ハウスが一致!

 

本当に、わかりやすい

情熱的な方でした!笑

 

 

image

 

 

お声♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の声に従って生きていると

自然と無意識に「星通り」の人生を

歩むことになります。

 

 

心の声を無視して

心ではなく頭で生きていると

星とズレた生き方になり

なんとなく違和感を

感じることもあります。

 

 

image

 

 

 

ホロスコープは

本当に奥が深い正解で

今でも常に勉強・研究中!

 

実際にいろんな方を

鑑定してきて思うのは

「心の声=魂の声」

であるということ。

 

 

心の声に気づく時

魂の使命に沿って

生きていることが多いです。

 

先日鑑定したママ友も

「創作活動」が人生テーマ。

そこには

お金を稼ぐ、という概念ではなく

ただただ没頭して創作活動をしていくことが

そのままの魂のテーマだったりしました。

あとその旦那様は月が4ハウスもち。

お家が大好きで主夫になりたいそうですw

 

 

多くの人が

ホロスコープをヒントに

人生のテーマに

気づけるようになると

より生きるのが楽になるのでは・・

と思います!

 

 

「なんか違う気がする・・」と

いう心の声は結構当たっています。

 

 

「心の声」大切にしていきましょうね♡!

 

image

 

 

伊藤けいこ

 

 

 

梅干し講座詳細はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

メルマガのご登録はこちら♡

 

(パソコンアドレスを推奨します!)

 

 

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

 

ただいまご入会は一時停止中!

 

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓