ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、最新講座情報

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

【保存版*2023年の年間講座スケジュールまとめ】

(第3子出産のため一部変更してあります)

 

 

 

NEW新作動画レッスン/フィナンシェやロングセラーの

Veganガトーショコラ、スフレなどUPされました!】

レッスンのみ単発のご購入もできます♡↓

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW2023年6月のオンラインサロンスケジュールはこちらNEW

 

 

 

 

 

 

メルマガでは新月満月・月報メルマガを

定期配信していますよ♡

メルマガ無料登録がまだな方はこちらから!♡

 

 

<お知らせ>

梅干し講座、今年も

たくさんのお申し込み

ありがとうございます!!

7月まで動画販売中です^^

 

 

 

 

 

いよいよ、今回の妊娠生活も

後半を迎えました。

 

日に日に大きくなるお腹・・

胎動もバッチリ毎日あります。

 

それと同時に、

苦しいな〜と思う時間も増えてきて

 

長時間のデスクワーク

子どもたちの抱っこ

家の掃除・・・

夜眠る時の苦しさ

 

など、初期のつわりとはまた違う

後期の修行も、ありますよね(笑)

 

 

 

そんなわけで

産前最後の

家族旅行に行ってきました〜!

 

 

image

 

 

 

旅行好きの我が家にしては

今年に入り、つわり、つわりで

どこにも行っていなかったので

実に半年ぶり。

 

 

産後も、しばらく旅行には

いけないだろうということで

 

 

今回は主人の吉方位で

沖縄へ。

 

 

離島と迷ったのですが

実は主人が初沖縄、ということで

本当の方へ行ってきました^^

(私は沖縄は10年ぶりくらい!?)

 

 

 

今回の宿泊先は

リックカールトン沖縄。

 

 

 

 

 

そんなわけで、2〜3記事ほど

沖縄旅行ブログを

書いていきますね!笑

 

*リッツカールトン沖縄編

*朝ごはん編

*子連れ沖縄旅行編

 

 

ゆるりとご覧ください。

 

 

-------------

 

 

那覇空港から

車で1時間ほど。

 

高級リゾートが立ち並ぶ

リゾートエリアへ。

 

 

 

 

もうね、この建築をみれただけで

ここにきたかいがあったかな!

というくらい、

素晴らしい建築・インテリアでした。

 

 

image

 

入り口にシーサー♡

 

 

 

image

 

 

ちょうと今、

インテリアの研究をしているので

こういうウッド調ってやっぱり

落ち着きますね。

 

image

 

 

 

一流のホテルに行くたびに

その空気感、建築やインテリアが

私の中の感性に確かに

刺激をしているのがわかります。

 

 

image

(美しいアート)

 

 

 

廊下は、バリのリゾートという雰囲気。

 

とってもゆったりしています。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

子どもには

こんな可愛いバックも

くれました♡

 

 

 

image

 

 

1日目のサンセット。

 

「何もしない」という

贅沢な過ごし方。

(とは言っても、子守でゆったり・・

というわけにもいかないですが・・)

 

 

image

 

 

 

奥には子ども用のプールもあって

パパと子どもたちは

大はしゃぎで遊んでいました。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

お部屋は、高層階の

海が見えるお部屋。

 

 

ちょうど射手座満月の日だったので

月のパワーをたくさん

いただけました。

 

 

image

 

 

 

お部屋には

シークワーサーの精油が!!

 

 

アロマが大好きなので

テンションが上がりますね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋。

 

 

 

 

キッズはこんなコップと

 

 

 

頼めば、ウェレダの

ベビーソープも。

 

 

image

 

 

高級ホテルによくある

こちらのアメニティも♡

 

 

 

 

もちろんこれも。

 

 

 

 

個人的に、このスリッパは

高級ホテルでは最高級でした!笑

 

リッツのパジャマも

今までの中で

ランキングに入るくらい心地よかったです。

(帰り売店で買えばよかった・・)

 

 

 

 
高級ホテルでも
「ご当地」ものがあるのが
いつも楽しみです。
 
今回のこのカップソーサーは
琉球陶器かな?
 
 
売っていたら
買って帰りたいくらい
綺麗な色でした。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

息子と遊んでくれる

スタッフさん。

 

 

 

 

 

こちらはロビーラウンジ&BAR。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

プールサイドの「ライブラリー」

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

 

アート。

 

 

image

 

 

 

子連れ沖縄は

なかなかの体力勝負でした!!笑

 

 

また、翌日の海のことなども

書きますね♡

 

 

 

image

 

 

余談ですが・・・

 

帰宅すると

無性にお家を掃除したくなって

夜中1時までお掃除していましたよ笑

 

 

ホテルの美しい空間にしばらく身を置くと

お家の空間ももっと

リラックス&シンプルにしたいと

思えますね。

 

 

 

 

 

 

伊藤けいこ

 

 

*昨日募集した

梅干し講座も続々と

ありがとうございます!

早期特典は本日まで!

 

梅干し講座詳細はこちら!

 

 

 

 

 

 

*オンラインサロンも

6/1〜6/7まで

新規募集中!

こちらも続々と

ありがとうございます!

 

 

  

 

メルマガのご登録はこちら♡

 

(パソコンアドレスを推奨します!)

 

 

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

 

ただいまご入会は一時停止中!

 

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓