ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、最新講座情報

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

【保存版*2023年の年間講座スケジュールまとめ】

(第3子出産のため一部変更してあります)

 

 

 

NEW新作動画レッスン/フィナンシェやロングセラーの

Veganガトーショコラ、スフレなどUPされました!】

レッスンのみ単発のご購入もできます♡↓

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW2023年6月のオンラインサロンスケジュールはこちらNEW

 

 

 

 

 

 

メルマガでは新月満月・月報メルマガを

定期配信していますよ♡

メルマガ無料登録がまだな方はこちらから!♡

 

 

 

今日から6月ですね。

 

6月といえば・・

梅雨。

 

そして2023年上半期が

終わり、下半期に突入する

節目の1ヶ月でもありますね。

 

 

この6月をいかに

クリアリングするか・・・

 

循環を良くしておくかが

2023年下半期の流れに乗る

秘訣ですね。

 

 

 

image

 

 

さて、今月も

オンラインサロンにて

【Keikoが伝授!6月の開運する過ごし方】

というライブをサロン内で開催しました。

 

毎回、このライブをすると

「あぁ、もう1ヶ月か〜!」

と思います(笑)

 

 

 

 

さて、では早速

6月の運気を

少し、みてみましょうね^^!

 

 

 










 

6月は、水の月。

 

水と金運は

密接に結びついているため

「水の循環を良くすること」

ポイントになってきます。

 

 

 

 

 

【6月の重要暦まとめ】

(細かい部分は今回は除きました)

 

/2 一粒万倍

/3 一粒万倍

/4 射手座満月

/5 天赦日

/6 芒種入り

/11 入梅

/17 一粒万倍

/18 双子座新月

/21 夏至!!

/28 一粒万倍

/29  一粒万倍

/30 夏越の大祓

 

 

 

<補足>

一粒万倍日:始めるのにとても良い日

 

 

 

image

 

 

 

 

【今月の雰囲気】

 

何と言っても今月は

風水の旅行月!!

 

風の年の旅行は

いつも以上に効果抜群!!

 

自分の吉方位に

お出かけしましょうね^^

 

 

お出かけできない人や

吉方位のない一白さんは

お取り寄せもおすすめ。

 

「香り」も意識して

過ごしていきましょう。

 

雨が多くなりますが

「雨を楽しむ気持ち」

幸運をもたらしてくれます!

 

レインコート、傘、ブーツなど

可愛いものをゲットして♡

 

 

image

 

 

 

 

 

【新月満月】

 

今月の新月満月は・・・

 

6/4  射手座満月

 

 

6/18   双子座新月 

 

 

どちらもテーマは

【学び】です。

 

 

開運アクションや意識するといいことは

サロンライブにて

おそらくどこよりも早く!!

詳しくお話ししました!

 

またメルマガでも前日〜当日に

配信しますね♪

 

 

 

image

 

 

 

 

【旬の食べ物】

エネルギーが高いものを

食べることはすごく大事。

食べ物は自分の波動を作ります。

 

 

今月は

薬味類!!

 

ミョウガ、しそ、新生姜、ニンニク

ぜひとってください。

 

そして、食養生としては

梅雨ということで

むくみやすくなります。

 

ハトムギ!!

 

とってもおすすめ!!

 

 

私はこの時期、ハトムギを

たくさんいただきます(笑)

 

 

いつも以上に薬味を意識しましょう。

 

他には、野菜類は

豆類、ヤングコーンなど

夏野菜を、

火を少し入れて取り入れ始めるのも

おすすめです。

 

 

魚は何と言っても

いわし、かつお!

 

具体的な料理としては

 

鰯の梅煮

かつおの薬味たっぷりたたき

そら豆の白和え

らっきょう甘酢漬け

梅干し仕込み

豆のポタージュ

 

 

などなど・・・

どれも過去サロンレッスンが

オンラインサロン内で

ご視聴いただけるので

 

この機会にお料理を学びたい方は

ぜひサロンの過去講座で

お勉強してみてくださいね^^

 

(今月は学びとの相性がバッチリな星まわり!)

 

 

image

 

 

オンラインサロンでは、

毎月旬のお料理をご紹介。

 

 

今月のお料理ライブは

「梅雨の体をケアする」がテーマです。

個人的に、私がぜひ紹介したい食材「ハトムギ」

梅雨にぴったり「薬味」を使ったお料理も紹介します^^

体の内側から美しさを整えていくことも

豊かな人生には大切。

みんなの美意識が上がるようなライブ講座です⭐️

 

<今月のメニュー>

・海老の香味野菜炒め

・切り干し大根の中華和え

・ハトムギと冬瓜の中華スープ

 

どれも簡単!!そしてけいこ流

ヘルシーポイントが詰まっています。

かつ梅雨の身体を

心地よく整えてくれます。

簡単だから3品一気に

レッスンしちゃいますね♡

 

 

 

 

 

【6月の開運アクション】

6月はたくさんの

開運アクションがあります(笑)

サロンではたくさんお伝えしましたが・・

 

これだけは!!!

というならば・・・・

 

「水分を多めにとる!」

 

 

です!!!

 

 

image

 

 

 

ちなみに・・・

私は4月の開運アクション

「布類の断捨離」をしたら

なぜか書類の中から現金10万円が

出てきましたよ〜!!w

 

 

開運アクション恐るべしです。

 

 

 

 

 

 

というわけで

総合解説、長くなりましたが

6月の運気でした!

 

 

 

サロンライブでは

正直かなり細かく

1時間以上解説しています(笑)

 

 

新月満月の

開運アクションも

すでにお話ししているので

いち早く知りたいメンバーさんは

今日のサロンライブを見てね^^

 

 

 

それではみなさま

6月も健康に!!

楽しく過ごしましょう♪

 

伊藤けいこ

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガのご登録はこちら♡

 

(パソコンアドレスを推奨します!)

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE

 

伊藤けいこ

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

 

ただいまご入会は一時停止中!

 

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓