ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、最新講座情報

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

【保存版*2023年の年間講座スケジュールまとめ】

 

 

 

NEW5月のオンラインサロンスケジュールはこちらNEW

 

 

 

NEW新作動画レッスン/覚えておきたい

基本の米粉フィナンシェ(Veganタイプもあり)

レッスンのみ単発のご購入もできます♡↓

 

 

 

 

---------------------------------------

 

 

メルマガでは新月満月・月報メルマガを

定期配信していますよ♡

メルマガ無料登録がまだな方はこちらから!♡

 

 

 

伊藤けいこです。

 

 

さて、先日の牡牛座新月の日も

恒例の【新月メルマガ
お届けさせていただきましたが

 

「なぜか届いていない;;」

というお声が数件あったので

メルマガに載せた前半を

ブログでもシェアさせていただきます!

 

 

メルマガ、パソコンアドレスの方が

受信しやすいのでパソコンアドレスを

推奨します!

 



今回のメルマガでは
最近いただいた嬉しい

ご感想を紹介させていただきました。
こちらのメルマガで

お返事させていただきますね♡
 

 

〜以下メルマガ同様〜

 

 

-------------------------------------------------------------
①メルマガ読者さんへ返信♡
-------------------------------------------------------------
ここ最近、メールや

DMに嬉しいご感想が
以前に増して

届くようになりました。


今は、乳幼児の子育てに

アップアップな時もあるので(笑)


以前ほど「毎日配信!」とか

はできていないのですが


(オンラインサロンはかなりの頻度で更新していますが。)
それでも発信する時は、

自分なり丁寧に向き合って、

エネルギーを込めて

書いているんですよね。


心を込めて発信することを

私は起業当初から

大切にしています。

 

 

image

 

 

 

心を込めて発信すると

いただくメールが増えるんですよね。

 

 

最近また、嬉しい内容のメールを

いただくことが増えました。
本当に励みになります!

 

 

『けいこさんの文章は柔らかく、

細やかで、いつも心に刺さります。』


メルマガやサロンの投稿からいつも

たくさんヒントをいただいています。』


『たくさんの気づきあるオンラインサロン、

本当に入ってよかったです!』




こういう心と心を通わせた発信が、

やっぱり私は好きですね・・!

 

ということで、
本日は3通、ご紹介させていただきます♡

 

 

 

 ---------------------------------------
C様

けいこさん♡こんにちは!・・・です。
メルマガ拝見しました。
はじめて返信という形で

感想を送らせていただきます。

送り方が間違っていたらすみません!

 

 

私は好きなことを仕事に

して豊かに暮らしたいけれど、
今までたくさん迷走してきて、私には無理、
もっと若いころから自分の

適性を見極めて行動できれば。
という考えがあるので、

その考えを手放したいです!

けいこさんのような豊かな暮らしにも憧れますが、
次元がちがうと思ってしまいます、、、
このプアマインド、

私にも外せるのならはずしたいです!

 

長期目線で考えること、大切ですね!
けいこさんが成功されている裏には、

そんな素敵な考え方があったのですね!
教えてくださりありがとうございます♡

 

それから、ママのための起業の

講座が気になります!

今、・・︎の良さを広めていきた

いと勉強しているところで、
ゆくゆくは起業を、と考えています。

憧れのけいこさんから学びたいので、

ぜひ講座ができれば受けたいです!

 

まとまりのない文章になってしまい、すみません。
お読みいただきありがとうございました。

 

**

 

image

 


 -------------------------------------------------------------


<けいこより>


C様♡お久しぶりです!
メルマガへの返信ありがとうございます!
前回の蠍座満月の手放し、いいですね〜!

SNSで、活躍している方などをみると

「この人はもう何十年も

この活動をしているもんな〜」
と、色々と比べてしまいがちですよね。

 

早くして使命に目覚める人は

その分、幼少期や学生期に、

結構な苦労をしている人も多いです。
(私もそのタイプw)

 

でも、人はそれぞれベストな

タイミングがあると

私は思っています。

 

人生は、いつからだって

再スタートできます。

 

「10年後、自分が笑顔でいられる選択」

していきましょう!

ママの起業講座も、楽しみにしてくださって

ありがとうございます!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 


 -------------------------------------------------------------


N様より

 

 

 

image

 

image

 

 

**


 

 こんにちは、

けいこさん、ご体調いかがでしょうか♡

いつも、けいこさんのメルマガや

サロンの発信に気付きを

沢山いただいているので、

本当に感謝しています。

 

この前のサロンライブの浮島作りも、

お鍋のサイズを教えてくださり、

嬉しかったです。ありがとうございました。

 

-----中略-----

 

お味は、

優しく上品な甘さが広がって、

まるで旅館にいるような気分になり

お抹茶と共に、

美味しく癒されるひとときでした。

 

人参ドレッシングや

サバーニャカウダも、作りました。

とっても美味しくて、幸せな味がします。

 

 

-----中略-------

 

今日は、けいこさんに普段の感謝の

気持ちをお伝えしたい

とメールに綴ってみました♡

 

いつもありがとうございます♡

 

どうぞお身体にお気をつけて、

お過ごし下さい。

 


 -------------------------------------------------------------
<けいこより>
N様♡ご丁寧なメールを

ありがとうございます!
N様はもう長くサロンや

講座に通ってくださっていますね。

オンラインサロンレッスンのものも

楽しんでくださり嬉しいです。
こうして、感謝の気持ちをメールに綴ってくださり
私自身の発信の励みになっています!

人生、いろんな岐路がありますが、N様の人生が
ますます豊かになることを願っています♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

  -------------------------------------------------------------

E様より

 

 

image

 

**



メルマガ、オンラインサロンではけいこさんの
投稿見るのが楽しみに毎回拝見しています。


娘が産まれて子ども中心の

生活が始まって半年以上経ちます。
けいこさんの投稿の中で『衣食住』、

『子どもの教育』、『食について』に
対しては私の中でよく考えるようになっています。


暮らしではお掃除をよく行うようになって、
人と会話の中であったり物事や社会のことを
知っていく中で前向きに

捉えるようになりました!

お掃除や断捨離するのが

私にとって一番効果があり、
不必要な考えも手放すことができます笑
今月のゴールデンウイークには
主人の兄夫婦が我が家に来訪したのでお掃除も
いつもより徹底して気持ちも

身体も心地よくなりました。


話は変わり…娘の離乳食話です。

 

 

----中略----




普段から季節の食材を取り入れたり、
丁寧に手作りして作ることで
子どもの繊細な舌にも

影響するんだなと感じました。

話は逸れてしまいごめんなさい。
こうやって、当たり前のように過ぎていく日々を
季節感や豊かさを取り入れて丁寧に
暮らしをすることが大切だなと思います。


暮らしの中で娘には

外食の味より家での普段から季節感や
手作りした美味しい食事の味を知って

育ってほしいねと主人と会話をしています。

長文で申し訳ありません。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 
 


 -------------------------------------------------------------
<けいこより>
E様♡メールをありがとうございます!
離乳食に関して、乳児期からの食育がこんなにも

味覚に影響するのか!と日々考えさせられる内容でした!

我が家の子達も、食べることはすごく好きですが

やはり「味覚」は出だしが肝、と思います。
「子ども腸育おやつ講座」でも、

その大切さに気づかれた生徒さんも

多かったですね!

これからもぜひサロンで学んだことを
ご家族や娘さんに還元してあげてくださいね♡!

 

 

  -------------------------------------------------------------

 

 

image

 

 

 

 

 

以上、今回は3名の方の

リアルなお声をシェアさせていただきました!

 

ご感想などはメール、DMにて

大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

またメルマガを通して

ぜひお返事させてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

LOVE

 

 

【ただいまオンラインサロン

新規メンバー募集中!】

 

 

オンラインサロンご入会はこちら

  

 

 

 

 

レッスンのみ単発のご購入もできます♡↓

 

 

 

 

 

 

伊藤けいこ

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガのご登録はこちら♡

 

(パソコンアドレスを推奨します!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

 

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓