ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、最新講座情報

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

【保存版*2023年の年間講座スケジュールまとめ】

 

 

 

NEW5月のオンラインサロンスケジュールはこちらNEW

 

 

 

NEW新作動画レッスン/覚えておきたい

基本の米粉フィナンシェ(Veganタイプもあり)

レッスンのみ単発のご購入もできます♡↓

 

 

 

 

---------------------------------------

 

 

 

 

伊藤けいこです。

 

 

 

今日は蠍座満月。

蠍座満月の開運アクションなど

先ほどメルマガに配信しました♡

 

メルマガでは新月満月・月報メルマガを

定期配信していますよ♡

メルマガ無料登録がまだな方はこちらから!♡

 

 

 

 

**

 

 

我が家のGWもあと1日。

 

子どもたちとひたすら

一緒に過ごせた10日間は

とても幸せでした。

 

 

 

image

 

 

 

 

私の人生のポリシー?は

「長期的目線で物事をみる」

ということです。

 

 

育児なども、本当にそうですよね。

 

10年、20年単位で見て、

本当に自分が納得する

生き方をしていきたい。

 

 

これは、大学時代の就活の時も

同じように考えていました。

 

目先のことではなく、

10年先も自分がきっと

笑顔でいられる道を選ぶ、

がその時考えたことでした。

 

 

image

 

 

 

その時の私は

「料理をずっとしていきたい」

 

「10年後の自分が笑っていられる道は、

料理の道だと思う」

 

そう思い、正社員雇用ではなく、

カフェの厨房でもいいや〜!

 

と思いながら大学4年生を

過ごしておりました(笑)

 

(ある意味本質に気づいていて

その頃の自分、アッパレ!です!!w)

 

 

 

image

 

 

そうしていたら、

高校の調理科から

家庭科教師の依頼があり

あれよあれよと

好きな道が開かれていきました。

 

そんな今は、

「10年後自分が納得する生き方は?」

とひたすら考えると、やっぱり

「今、子どもたちと思いっきり

豊かな時間を過ごすこと」

なんですよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

1%でも後悔する

可能性のある

生き方はしたくない!!!

 

 

 

幼少期、いや幼少期のみならず

学生期も、子どもたちと

豊かな時間を過ごせる生き方、

働き方を選択したい、と

よく思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

最近は、ママ友から

起業の相談を受けることが

多くなりました。

 

ママにとって、

家庭教育を大切にしながら

自己実現もしていくには、

起業という選択は

結構大切なんじゃないか、

と思うようになりました。

 

 

近いうちに、

そんなママのための

講座を作りたいな、と思っています。
それが必要な方がきっといるから・・!!

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたが10年後

今よりさらに輝いて

笑顔になっている選択は

どんな選択でしょうか?⭐️

 

 

いつも、応援しています!

 

 

LOVE

 

けいこ

 

 

【ただいまオンラインサロン

新規メンバー募集中!】

 

5/1~5/7に

オンラインサロン

「スタンダートプラン」に

ご入会の方はもれなく

「基本の米粉フィナンシェレッスン」

ご覧いただけます^^!

(6日間限定でサロン新規メンバー募集中)

 

 

オンラインサロンご入会はこちら

  

 

 

 

 

レッスンのみ単発のご購入もできます♡↓

 

 

 

 

 

 

伊藤けいこ

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガのご登録はこちら♡

 

(パソコンアドレスを推奨します!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

 

ただいまご入会は一時停止中!

 

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓