伊藤けいこです。

 

 

2人育児と仕事をしながらですが、

私も日々お菓子作り

楽しんでいますよ♡

 

 

 

最近焼いているのは

・米粉フィナンシェ

・柑橘チーズケーキ

 

などなどです。

(4月、5月の試作分)

 

 

 

image

 

 

 

 

私にとって

グルテンフリースイーツは

もはや人生に欠かせないものとなりました。

 

 

簡単だから続けられるし

何より日々の癒しです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さて♡!

 

サロンメンバーさんから

嬉しい投稿があったので

こちらもシェアさせてくださいね💓!

 

 

 

こちら、2020年の11月の

サロンレッスンで

ご紹介したカヌレです。

 

気に入ってくださる方も多く

私も久しぶりに

焼きたくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カヌレって、意外と高価・・!

 

もらうとすごく

嬉しいお菓子ですよね^^

 

 

このころ、レシピ開発のために

たくさんカヌレを食べていたのが

懐かしいです〜w

 

 

image

 

 

image

 

 

娘を出産した直後だったな・・・w

 

 

スイーツと共に

いろんな思い出があります。笑

 

 

image

 

 

 

ほやほやの

生徒さんのお声をシェアしますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント欄も愛で溢れています・・!

 

1番美味しい・・・!嬉しいです!

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

こちらのカヌレ

メンバーさんも、メンバーさんでない方も

動画レッスンをご購入いただけますよ^^

リンク先からサンプル動画も

ご覧いただけます♪

 

 

動画レッスンご購入はこちらから!

 

 

 

 

お菓子作りで

優雅な時間を過ごしていきましょうね〜!

 

 

 

 

 

 

LOVE

 

 

 

 


 

 

メルマガのご登録はこちら♡

 

(パソコンアドレスを推奨します!)

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE

 

伊藤けいこ

 

 

 

ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、最新講座情報

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

【保存版*2023年の年間講座スケジュールまとめ】

 

 

NEW販売中のオンラインレッスンNEW

 

 

 

NEW4月のオンラインサロンスケジュールはこちらNEW

 

 

 

 

 

NEWこちらもチェック!NEW

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

 

ただいまご入会は一時停止中!

 

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓