ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、最新講座情報

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

【保存版*2023年の年間講座スケジュールまとめ】

 

 

NEW販売中のオンラインレッスンNEW

(そのほかにもあります!)

 

 

NEWバレンタインの動画レッスン、バレンタイン後も大人気!NEW

(ということで引き続き販売します♪)

 

 

 

 

NEW2月のオンラインサロンスケジュールはこちらNEW

新規入会は一旦2月6日締め切りました!

たくさんのご入会ありがとうございました!

 

 

【2023年1月活動レポ】

 

 

 

---------------------------------------

 

 

 

 

オンラインサロンは

本日2/6の21時で一旦新規募集

締め切りました✨

 

たくさんのご入会

ありがとうございました♡

ぜひ新規メンバーさん楽しんでくださいね!

 

 

 

 

伊藤けいこです。

 

 

 

さて、2月のオンラインサロンの

活動レポです。

 

 

 

image

 

 

 

まずは先日のお料理ライブから!

 

<関連記事>

 

 

オンラインサロンでは

ライトプランでも

スタンダードプランでも

 

だいたい月2〜3本の

お料理レッスン、

 

月1の暮らしや食

開運、風水の

セミナーがあります👏

 

あとは不定期のイベントや

オフ会、

ここでしかよめない

ケイコの育児のことなど

メンバーさんからは

"山盛り♡!'

"ちょうど良い頻度で

満足度200%!"

 

と、みなさまそれぞれの

ペースで楽しんでくれていますウインク

 

 

image

 

 

 

中でもこの

お料理レッスンは

サロンの中でも

大人気コンテンツ!

 

やっぱり、

けいこ=お料理

 

だそう🤤笑

 

 

普段は、和食講座や

がっつり講座でしか

なかなかお伝えできないので

 

かなりお得ですよね♡

 

 

さて2月はこちら!

 

 

image

 

 

 

さて、2回目のお料理ライブは、

豪華2品!!

 

 

【基本の無添加米粉豆乳シチュー】

【米粉100%フォカッチャ】

 

 

 

単発レッスン並みです・・

 

ストーリーにUPするや

大反響のメニューでございました。笑

 

image

 

 

<関連記事>

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

米粉だけでこんなにもちふわな

フォカッチャ!

 

 

image

 

 

ルウの素なんていらない♡

自家製無添加クリームシチュー。

 

ヘルシー系にありがちな

「これ・・シチュー??」はなしです。笑

 

ちゃんと美味しいこと

 

も大切にしています。

 

 

特にクリーム系のメニューは

手作りと市販の差がかなり

出てくるメニューだと思っています。

 

 

 

 

image

 

 

フォカッチャは

1分くらいで生地ができるので

本当に!!簡単!

 

 

子どもたちの軽食にも

ぴったりです♡

 

 

image

 

 

 

早速サロンでも

嬉しいお声が続々✨

 

 






















 

 

こちらは、

後日お得な価格で

一般販売も

したいと思います♡

 

 

 

 

こんな感じの

2月のお料理講座でした♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お料理って、誰の人生でも

必ず通ること。

 

毎日することだからこそ

「楽しいこと」「癒されること」

と認識できれば本当に

楽しいですよね。

 

 

オンラインサロンで

学んでいるメンバーさんたちは

どんどん暮らしも食卓も

豊かになっている!!

 

すごく嬉しいです。

 

 

食は、本当に

バカにできません(笑)

 

食を整えると

本当に、本当に

暮らしが安定し、上質になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤けいこ

 

 

 

 

 

︎サロンメンバーリアルなお声

こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

【こちらの動画販売も月末まで!】

2023年(2月4日から)を

運気を上げながら

過ごしていきたい方は

必見の内容となっております✨

詳細は以下より♪

 

 

 

 

LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓