ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、おせち動画講座、クリスマススイーツレッスン動画、

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

 

---------------------------------------

 

 

伊藤けいこです。

 

 

 

あっという間に年の瀬・・・!

 

 

12月は「師走」、

まさに「先生も走るほど忙しい」

というように、

はい、けいこ先生も

とっても忙しいです!(笑)

 

 

image

 

 

 

先ほどメルマガも配信しました。

 

今年あった悲しい出来事と

その向き合い方についても

メルマガだけに書きました。

 

オンラインサロンでは

リアルタイムで書いたのですが

まだまだオープンメディアで

お話しするつもりはないですね。

 

メルマガは、本当の私を

ありのままにかける場なので

書いてみました。

ぜひみてみてくださいね!

メルマガのご登録はこちら!

 

 

さて本日は・・・

 

 

--------------------------------------------

2023年の風水的運気をプチ解説!

--------------------------------------------

 

していきます!

 

最近、料理と同じくらい

風水・開運コンテンツが

本業になってきた伊藤です。笑

 

オンラインサロンアンケートでも

お料理ライブの次に人気なのが開運系ライブ!

もうほんと、開運系は任せてください。

私、この人生料理と同じくらいひたすら

研究してきた分野ですから・・!!

 

 

image

 

 

 

 

私自身は、風水と出会って6年ほど。

SNSでは表立って開運のことは

お話ししていませんが

私の脳内の半分は開運のことで

占めていると思います。(笑)

きっかけを話しだすと長くなりますが・・

 

 

結局、成功できる人とできない人って

もはや努力はもちろんそうですけど

必要な人に必要な時に出会うか、

タイミングがいいか、じゃないですか。

それって「運がいい!」としか

言いようがないんですよね。

 

じゃあ運を上げていくには?

というとそれがすごく深い。

 

先祖供養をしたり

(我が家系はそちらの専門でした)

良い言葉を使って

いつもハッピーでいること

(でもいつもハッピーでいるためには

自分を知り尽くさないといけないし笑)

おうちを風水的に整えていくこと

吉方位旅行に行くこと

 

などなど

 

運気は「総合点だ」

という結果に行きつきました。

(私は全て実践しています笑)

 

 

image

 

 

 

だからこそ

「コントロールできる部分は

コントロールする!」

と思うようになりました。

 

例えば風水の学びもそうですね。

 

世の成功者は、

結構多くの方が最終的に

風水にいきつきます。

 

 

やっぱり、外せないんですよね。

見えない

「自然界の気」というものが。

 

私も風水や気学を実践してから

かなり運気が変わりました。

 

なんていうか・・

自然と、うまく行くほうに流れている。

ということです。

 

image

 

 

 

未来を力づくでこじ開けるのではなく

運気の流れを知って

それに沿うような

暮らし方をしていくことで

起業の方では

毎年過去最高売上となっていますし

何より「ご縁力」が

高まったように感じます。

 

 

 

それもそのはず。

今は「自分で自分を鑑定できる」のですから

最強です!笑

 

image

 

 

 

自分の運気のリズム

引越しにいい時期、方位

今年の運気に乗るために・・

 

全て!

自分でみれますから。笑

 

 

というわけで・・・

前置きが長くなったのですが

起業家にとって、

開運知識は必須だと思いますし、

2023年運気に乗っていきたい方も

開運知識は絶対あった方がよきと思います♡

 

 

 

そこで・・・

今日はブログでも

2023年の運気の予習を

みんなでしていきましょうね!

 

 

(ちなみに、オンラインサロンでは、1月7日に

メンバーさんなら誰でも無料参加できる

「2023年開運風水お作法セミナー〜初級〜」が

オンラインにて開催されます♪)

 

image

 

 

 

毎年楽しみにしてくれている方が多い

この新春の開運セミナー。

 

正直SNSとは

情報量が違いすぎるので

見た方がいいと・・・

思います(笑)

 

 

 

ちなみにこのセミナー、本当は

この業界では相場は1万〜数万前後です。

私も、開運の学びはお金をかけて学んでいるので

正直無料にしなくてもいいなぁ・・

って思うんですよね。

 

 

でもオンラインサロン内で有料にしてしまうと

2023年の開運の基本を知らない方も

出てきてしまい、

そうなると、その時点で

運気に「差」ができてしまう・・

 

これはサロンメンバーなら知ってなきゃいかん!

話にならんっ!

(今後マンスリー開運ライブでも話がちょこちょこ出ますしね)

 

ということで、

今回は特別に初回だけ無料なんです。

 

 

 

 

でも「サロンメンバーじゃない・・」という方は

このセミナーは、

一般の方も受けていただけます!!!

ぜひ最後までブログを読んでくださいね♡

 

 

 

 

では、ブログでは

さすがにセミナーの量のものは

書ききれないですが、

2023年の運気のことを

少し解説したいと思います。

 

 

まず、

2023年は四緑木星

中宮に位置する年です。


(四緑中宮ってなに?!って方は

まずそこから・・か!!笑い泣き

今年は五黄土星の1年でした。五黄の寅、と言って

なかなか強烈な1年でしたよね・・!本当に

気学通りのことが起こって驚きました。)

 


この年は、「風」がもたらす

「出会い」の運気がすべてを左右するため、
出会いの運気を

強めていくことが大切になります。

出会いの運気とは、

恋愛や結婚などの縁はもちろん、

人間関係や仕事、金運、
チャンスやタイミングなど

様々な運気との出会いを指します。


2023年は、自分に訪れるすべての

「出会い」から運気が開かれていきます。

この先の人生をより

輝かせてくれる様々な縁に出会って、
素敵な1年を過ごしましょう。

 

 

image

 

 

 

さらに、西洋占星術でも

「風の時代」の兆候がますます

色濃くなっていきます。

(実は西洋占星術の方もしてるんです笑)

 

つまり

東洋の風の時代×西洋占星術の風の時代

 

ってことで、W風の時代ですよ。笑

どうしますこれ!

 

つまり・・・

3年前にコロナがきて

私たちの生活に一気に

「オンライン化」がやってきましたよね。

 

でもこれはまだ「序の口」ということです。

 

「え!まだオンライン化の序の口!?」

って感じですよね。

 

そう、来年はさ・ら・に

オンラインツールを活用していくことが

まず開運の一つのキーワードになってきます。

 

 

 

image

 

 

 

 

あとは、「ご縁の垣根をなくす」

という意味で、あらゆる壁をなくしていき

「軽やかに」ご縁を繋いでいくことも

大切です。

 

例えば、外国だから、とか、

男だから、女だから

ではなく「ボーダーレス」を

意識することです。

 

 

とにかく、ここには書ききれませんが

来年はすごくふわ〜っとした

「風の1年」だということですね。

 

 

2022年が気学では「土」

(しかもかなり強烈な土)

のパワーだったので

かなりガラリと運気の雰囲気が

変わるということです。

 

運気が変われば

過ごし方も

開運アクションも変わる!

 

しっかり運気の流れに乗る

準備をして迎えましょうね♡

 

 

image

 

 

 

 

 

そんなわけで、オンラインサロンの

開運お作法2023セミナーの開催が

楽しみすぎる最近です!

 

 

初級セミナーでは

 


■初級クラスでは・・・

(サロンメンバーならどなたでも無料受講可能!)

・2023年全体の風水的運気の解説

・風水では2/4から四緑木星中宮年となります!

・四緑中宮の1年について

・風水的「風の年」にするべきこと

・九星別の吉方位発表!

・来年お引越しが向いていない九星

・2023年の開運日ランキング

・2023年の運気爆上げ旅行月について

・2023年のラッキーモチーフ

・2023年のラッキーフード

・2023年全体の開運アクション!!

 

 

こんなことをお話しします♡

 

 

これだけの内容が、

サロンライトプランでも(3500円)で無料でみられます!

2023年が本格的に始まる前に絶対に押さえておきたい内容!

(もちろんこの他に「けいことZOOM新年会」や

お料理ライブもありますから・・めちゃくちゃお得です・・)

(1月7日に開催、2週間録画視聴できます)

 

 

 

*さらに1月15日には

「2023年さらに次元上昇する

開運風水お作法セミナー〜上級〜

の上級クラス(有料)も 開催されます!

 

こちら上級クラスは昨日12月29日(木)18時から

サロン先行でご案内し、既にたくさんのかたが

お申し込みされています。

 

 

上級クラスでこんなことをお話しする予定。

 

【上級クラスの内容】 初級の内容にさらに+!!

 

・各九星別開運アドバイス

・2023年の恋愛結婚運/仕事運/金運について

・2023年開運するファッションスタイルはこれ!

・2023年買うならこれ!ジュエリー編

・ここだけの開運アクション裏技リスト

・2023年ここにいくべし!ピンポイントパワースポット

・西洋占星術を取り入れた星の動きとその解説

・西洋占星術の風の時代×東洋気学の風の時代を

軽やかに生きていくポイント

・2023年の開運するインテリアのヒント

 

<2023年の恵方詣りについて>

・1年間幸運が続く?!2023の恵方位について

・一年間吉が続く恵方位について

・恵方位を正しく知り運の特急列車にのる など

 

 

初級よりさらに深い開運術をお伝えしたします。

正直、かなり濃い内容です!

 

 

2023年、本気で運の流れに

乗りたい人は必見です!

 

 

初級・上級とも

一般の方もお申し込みしていただけます。

 

12月31日までのお申し込みが

早期価格があるので

お早めの方がおすすめです。

 

 

︎お申し込み・詳細はこちら

 

【新春特別セミナー2023*初級・上級!】

けいこ流☆2023年を

次元上昇させる開運風水お作法セミナー

 

 

初級・上級とも

一般の方もお申し込みしていただけます。

 

12月31日までのお申し込みが

早期価格があるので

お早めの方がおすすめです。

 

 

 

<初級詳細>

 

image

 

 

 

 

 

 

<上級詳細>

 

image

 

 

 

 

 

 

▶︎お申し込み・詳細はこちら

 

*初級:(サロンメンバーさんは無料です)

一般の方こちら

 

 

*上級:

 

 

 

 

 

来年は、

風の年。

四緑中宮の一年!

 

 

いつも以上に、オンラインや人とのご縁

軽やかさが大切になってきますね!

 

 

ご縁のある方、セミナーで

お会いできますこと楽しみにしています!

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓