ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、おせち動画講座、クリスマススイーツレッスン動画、

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

 

---------------------------------------

 

 

伊藤けいこです。

 

メルマガのご登録はこちら♪

 

 

あっという間に年の瀬を迎え

お正月準備を始める頃ですね。

 

私も例年、本当に

あっという間の師走です。

 

 

image

 

 

昨日は、オンラインサロンで

今年最後のセミナーも終わりました!

 

23日には、一大イベントである

「オンラインクリスマス抽選会」も終わり

すご〜く盛り上がりましたね♡

 

年内最後のビジネス部ZOOMがあったりと

 

レポしたいことが山盛りで

追いついていませんが

レポも頑張ります!!

 

 

image

 

 

さて本日は

オンラインサロン1月のスケジュールを

いち早くお届けしようと思います。

 

 

オンラインサロンは12月31日で

新規メンバー受付を

一旦閉じようと思っていたのですが

こちらも全くアナウンスが

追いついておらず笑い泣き

 

また新年に気持ち新たに

「丁寧な暦・季節に沿った暮らしがしたい!」

と思う方もおられそうなので

少し、延長予定です。

 

といいつつ、気にななる方は

オープンしている間にぜひ

入ってみてくださいませ♪

 

 

 

ご入会はこちら↓

 

 

 

 

 

さ、1月のサロンスケジュール!

 

(以下よりオンラインサロン記事から抜粋です♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
こんな感じで・・・
何と言っても1月の目玉は
毎年メンバーさんも楽しみにしてくれている
その年の「開運お作法セミナー」ですね💓!!!
 
 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 
さて、2023年の運気は?
開運アクションは?
などなどかなり深くお話ししていきますので
お楽しみに!
 
 
あとはオンラインお茶会もありますね!おねがい
 
 
今、2022年のオンサロ総合アンケートでも
ドシドシメンバーさんのお声が
集まってきておりますので
こちらもまた載せたいと思います♡
 

 

 

 

ご入会はこちら↓

 

 

 

プライベートでは・・・

今年の畑納め♡笑

カブ、レタスなどなど・・

 

こうして、

「自分で無農薬の野菜を作る」

というライフスタイルをしたいと思い

叶えることができたのは

何と言っても

KEIIKO流手帳術・ノート術のおかげです。

 

「どうやって全ての夢を叶えているか知りたいです!」

「けいこさんの手帳の使い方が知りたい!」

とのお声も多く・・・

 

来年に手帳セミナーも検討中!

お楽しみに!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓