<お知らせ❗️>

オンラインおやつ講座一般購入もできるようになりました❗️

すでにたくさんのご購入ありがとうございます。

詳細はこちらから♡

 

  

伊藤けいこです。

 

 

 

 

みなさまこんにちは!
今日から10月ですね。

9月はいかがでしたか?

私は...とってもとっても

忙しい9月後半でした🤣

「0歳からの腸育ママと子こどもの

美腸おやつマスター講座」

全6回が終了✨

 

 



有害物質の回は、新しい章だったので、

この1ヶ月は受験生のような日々。笑

資料とスライド、
毎日の育児、習い事...

本当にあっという間にすぎる毎日。

いろんな講座やライブも続いていたので、

ほっと一息...

というわけにもいかず笑

運動会、来月は息子のお誕生日...

という毎日なので
息子初の運動会弁当は、
いつも通りおにぎりや

卵焼きでよいか♡

と前日までゆるく

構えていたのですが

おかずなにしよう?
とかいろいろ考えると
巻き寿司が便利だ😍👍


image

 


となり、

ナムルをたっぷりいれた、

キンパ弁当になりました😎

 

image


昔、母が運動会のときに
いつもより少し豪華な

お弁当を作ってくれたことが
今でも覚えていて、
きゅうりと卵を串に刺したものなど、

こうして受け継がれるのか...
としみじみ。

凝る必要はないけれど
子どもたちが非日常でちょっと
ワクワクできるようなものを、、、

という気持ちが
忙しい中でもお弁当作りを

後押ししてくれました。
 

 



お料理って、本当に気持ちが全て。

どんな気持ちでつくるのか。


今回は


"昔夢だった、子どもにお弁当を作ること、

それが今できていて

こうしてお弁当を作れて本当に幸せだな🥹"


と思いながら
仕込みました🥹

image

 



秋晴れの心地よい日。
外で食べるお弁当は
とてもおいしかったです♡

image

 



ポイントは
・つまみやすいものメイン
・なんでもピックなどで刺すとそれっぽく‼️
・お重につめるとなんでもそれっぽく‼️
・おしゃれにしたければ紫キャベツで紫色をIN!
・おにぎりに変化をつけたければ巻物で✨

 

image

 

 


運動会や行楽シーズンの今、
おにぎり以外で

お弁当バリエーションに悩まれたら
'野菜たっぷり巻き寿司"おすすめです😊

今回は中身に
ほうれん草・にんじん・

もやし・ぜんまいのナムル、

牛肉のいためたもの

大人用にコチュジャンをはさみました。

ごはんは、

酢・胡麻油少し・塩少し・いりごま

で味つけるとナムルにもよくなじみます。

image

あとはサラダ巻き

かんぴょう、卵巻き

などなど🥬

紫キャベツは、紫が入ると
おしゃれな雰囲気になるのでおすすめです💕


 

(めちゃくちゃテンション上がっていました!)

 

image

 


お重はお正月しか

使わないのはもったない!
運動会、ピクニックにどんどん
つかいましょう♡

 

 

image

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

オンラインサロンでスペシャル企画!

"風水✖️︎金運!

金運強化4ヶ月講座"の開催!!

 

 

私が金運アップしてきた

全容をセミナーでお話し。

 

しかも、メンバーさんは無料で受講できるので、

金運アップしたい方は受講必須です

 

無料期間終了後は有料になるので、

全ての回受講したい方は9月のご入会がおすすめです

 

 

オンラインサロンで学びたい人は

今のうちにどうぞ♡

 

こちらのセミナー以外のお料理コンテンツも

もちろんあります♡

むしろそちらがメインですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンサロご入会はこちら↓
 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■

 

普段サロンメンバーさんしか

受け付けていないホロスコープ鑑定・吉方位鑑定を

どなたでも!メンバーさん以外でも!期間限定で受付ます♡

自分の人生のテーマや

金脈・吉方位などなど知りたい方は

ぜ申し込んでみてください♡

 

↓伊藤けいこの風水・気学・ホロスコープ鑑定はこちら

(風水師取得・ホロスコープ鑑定士取得)

 

 

 

 

 

 

■LINE@ご登録で豪華プレゼント!

料理家・風水気学アドバイザー伊藤けいこ

「台所をパワースポットにする8ヶ条」

〜風水アドバイス4つつき〜

↓LINE@ご登録はこちら

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー250人!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓
 


 

 

 

■オンラインレッスンご購入一覧はこちらより

(画像をクリック)

 

 

 
 

■2022年版!12ヶ月の米粉スイーツ

マスターコース

オンラインレッスンメニュー一覧はこちらより

(画像をクリック)