・・・・★現在募集中の講座★・・・・・・ 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

メンバー新規募集中! こちら

NEW現在販売中のオンラインレッスン動画メニュー こちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

暮らしの開運美学研究家

ビューティースイーツ研究家

 

伊藤けいこです。

 

 

NEWたくさんのご購入

ありがとうございます!

8月のオンラインレッスンの

動画が公開されました♡

詳細・ご購入はこちら↓

 

 

 

さて、月末は恒例の
来月からの運気の流れを
チェックして、過ごし方の
計画を立てます💖
 
 
この時間が最高にワクワクする!
 
 
皆さんは8月は
どんな1ヶ月でしたか?
 
そして、9月はどんな
1ヶ月にして行きますか?
 
 
私は8月は、美容と健康を
テーマにした1ヶ月で
まあまぁ達成感のある
1ヶ月でしたウインク
 
 
もう徹夜で仕事はしない‼️
と決めたので
(当たり前なんだけど^^汗
小さな子供がいると
夜しか時間がない、、
けど夜は仕事しない♪)
 
 
昼間の時間を買ってでも
夜はリラックスと学びに
あててます♡
 
8月はそういう過ごし方を
意識したので
 
体調も心も
良い感じです♡
 
 
やっぱり、自律神経って
無意識のうちに
心をコントロールしていて
 
 
昼間に活動する、
夜はリラックスする、
という当たり前のような
人間らしい生活って
大切なんですよね。
 
 






 
さて、9月のみなさんの計画は
どんな感じですか?
 
 
私は、最近ますます
ウェルネスに興味があって
学びたいことがたくさんです!
 
 
毎日1〜2時間は
本と学びの時間を
取るようにしていますよ♡
 
 
 
そこで、私の9月のテーマは
こちら。
 
 
●健康と美容に真剣に向き合う1ヶ月
●秋に向けて陰陽の
バランスを整えていく
1ヶ月
●発信の質を高める
 
 
 
 
 
とくに、睡眠について
研究してみようと思っています。
 
 
食事と同じくらい
睡眠は健康、美容に大切ですもんね♡
 
 
オンラインサロンでも
 
美容、健康をテーマに
今月は深めていこうと
思っています♡
 
 
 
さてさて、そんな9月ですが
 
ざっと運気の流れを
見ていくだけでも、、、
 
 
9月はとっても濃密‼️‼️
 
 
 
この9月をどう過ごすかで
10月以降、
 
さらには12月にむかえる
大変革期の流れに
乗りやすくなるか、
 
その準備体操といっても
よいような期間です。
 






 
 
 
まず、9月の
キーポイント日をまとめます。
 
*****


<9月のポイントDay>
 
 
9/1 一粒万倍日
9/2 魚座満月14:23+天赦日‼️
9/7 白露入り
9/9 重陽の節句‼️一粒万倍日
9/17 乙女座新月20:01
9/19 秋の彼岸入り
9/20 大安+寅の日
9/21敬老の日 一粒万倍日
9/22 秋分の日
9/25 彼岸明け
10/1 中秋の名月
 
 
****
 
プライベートでは
母の誕生日や結婚記念日もあり
お祝い事が多いですおねがい
 
 
 
 
さて、9月の最初から
暦上最強開運日
やってきますね♡
 
 
 
9/2の天赦日。
 
 
天赦日は、最上の吉日。
 
年に数回しかないのです。
 
私も今までも天赦日に
会社設立したり
入籍したり、
しています♡
 
 
 
天赦日とは、天が全てをゆるす日
 
と言われています。
 
 
 
さらに今回は
満月も重なり、とってもパワフル。
 
 
 
さらにそのあと
五大節句でもある
 
9/9の
重陽の節句‼️
 
 
これは、別名 菊の節句
 
とも言われます。
 
 
奇数の重なる日は
昔から縁起が良いと言われ
とくに中国では
この9/9は、奇数の最大数が
重なるということで
とても大切にされます。
(陽の数字が重なる、ということで
重陽の節句。)
 
 
この日に願ったことは
叶いやすいんだとか♡
 
 


  
 
 
そして、秋のお彼岸。
 
お彼岸とは、
お盆と並んで仏教での
大切なイベント。
 
 
 
向こうの岸、つまり
極楽浄土のことです。
 
 
秋分をはさむ前後7日を
秋のお彼岸といいます。
 
 
この期間、
おはぎをお供えします。
 
 
 
 
ちなみに秋分は、
大きな運気の変わり目でもあります。
 
 
 
・・・
 
と、ざっとお話するだけでも
盛りだくさんな9月です‼️♡
 
 
今月の開運フード
開運アクションも
たくさんあります♡
 
 
そんな風にして9月を過ごしたら
いよいよ10月、
本格的な秋の到来ですね。
 
 
皆さんはどんな風に
9月を過ごしますか?♪
 
 
さて、明日9月1日は
サロンライブで、9月のおすすめ
開運過ごし方をお話ししますね❤️!!
 
 
 
いつもありがとうございます♡
 
 

 

 

 

けいこ

 

▪️オンラインサロン

お気軽にどうぞ!♡

・ 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱現在の講座情報🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

◎新設‼️ときめき和食講座通信コース2020

増席→即日満員御礼!

◎新設‼️ステップアップコース通信コース

現在は既存の生徒様のみのご案内、今後新規募集予

◎オンラインサロンメンバー新規募集中💖

現在約100名のメンバーで活動中!ママ部など

 

◎オンラインレッスン:

ご購入はブログより。その他レッスンいろいろ^ ^

 

 

現在、通学コースは新型コロナにおける

安全を最優先にストップしております。

しばらく、通学講座の

レッスンの予定はありません✨

活動のメインは、

オンラインサロンと長期通信コースです!♡

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

 

 

 ▶︎伊藤けいこ プライベートのアカウントはらこちら♡

(一番更新率高いです!ストーリーも必見♡)