・・・・★現在募集中の講座★・・・・・・ 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

メンバー新規募集中! こちら

NEW5月のオンラインレッスン動画メニュー こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<現在販売中のオンラインレッスン>

 

NEW大人気レシピ復活!

米粉の簡単パウンドケーキ3種!→こちら

 

 

NEW大人気レシピ復活!

米粉のボリボリビスコッティ3種NEW

お家応援特別価格♪→こちら

 

日々多くのご購入誠にありがとうございます!

他にも販売レシピいろいろ

 

 

NEW5月のオンラインサロン

動画レッスンはこちら

(米粉のレモンメレンゲタルト)

 

 

ときめき和食講座2020 通信コースは

増席・満席となりましたので

締め切りとさせていただきます。

 

 

暮らしの開運美学研究家

ビューティースイーツ研究家

 

伊藤けいこです♪

 

 

いかがお過ごしですか?

 








 

私はとっても眠くて

少し体が重だるくて

少し頭痛がします。笑

 

 

それ、大丈夫!?

と思いますよね・・笑

 

でも、実はこの時期

梅雨の湿気と相まって

 

私たちは今

ものすごい「運気」の

節目にいるのです・・!

 

 

 

そう、今週末の

6月20日、

21日というのは

いろんな運気の変わり目が

重なる日で

 

かなり・・!

 

エネルギーの高い週末です。

 

 

6月20日は、

一粒万倍日と天赦日。

これは最強開運Dayです。

 

 

さらにさらに・・

 

6月21日は、

夏至・・・!!

つまり陽の

エネルギーが極まる日。

そしてさらに

新月も重なっちゃって

父の日などなど・・・

 

 

なんじゃこれは!!!

 

というくらい

エネルギー変化の

ある週末なんですね。

 







 

で、これはもしかしたら

この前後の1週間

 

体調の変化や気持ちの

変化があるかもしれないぞ・・・

 

と思っていたら

案の定、

大きくエネルギーの

影響を受けております笑

 

 

 

普段は健康

そのものの私ですが

こういう運気の変わり目は

かなり敏感にエネルギーを

キャッチするので

 

まずここ最近

 

●頭痛

 

がします。

そこまでひどくないけれど

なんとなく重い感じ。

 

 

あとは

●やたら眠い、眠気

 

 

他にもよくあるのは

 

●体が重だるい

 

●なんとなくやる気が出ない

 

●心の変化や人間関係の

デトックスがあった

 

 

 

などです。

 

 

 

それらは、

夏至に向けての

一種の「デトックス」

のようなものなので

前向きに捉えて大丈夫です。

 







 

 

さて、

この夏至に向けて

今週は何を意識して

過ごしていくと良いのか・・

 

 

夏至以降の運気、流れに

乗っていくために

どんなふうに

過ごすと良いか・・・

 

 

それについてはまた後日

ブログにも書きたいと思います♡

 

 

 

とりあえず眠いです。笑

 

 

今日は月曜日なので

オンラインサロンの

朝活ライブでした♪

 

 

私と朝ごはんを

一緒に食べながら

今週の夏至までの過ごし方や

意識などについても

お話ししました♡

 







 

そしたら多くのメンバーが

 

「最近眠いんです!!!」

だって!!!笑











みんなめちゃ眠いのね笑い泣き




 

 

朝活楽しかった・・♡

本当にお茶するみたいに

話しています笑

 

ライブ映像は全て

後からでも見れるので

よければいつでも

覗いてみてくださいね^^

伊藤けいこ公式オンラインサロン

 

 

 

 

 

 

皆さんも最近なんとなく

体や心に不調を感じるとしたら

それは梅雨の湿気もありますし

 

週末にかけての

大きなエネルギーの変化を

受けているのかもしれませんね^^

 

 

 

今週はゆったり過ごしましょう。

 



 

ではまた❤️

 

 

伊藤けいこ

 

 

・ 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱現在の講座情報🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

◎新設‼️ときめき和食講座通信コース2020

増席→即日満員御礼!

◎新設‼️ステップアップコース通信コース

現在は既存の生徒様のみのご案内、今後新規募集予定

 

◎オンラインサロンメンバー新規募集中💖

現在約100名のメンバーで活動中!ママ部など

 

◎オンラインレッスン:5月は米粉のレモンメレンゲタルト!

ご購入はブログより。その他レッスンいろいろ^ ^

 

 

 

現在、通学コースは新型コロナにおける

安全を最優先にストップしております。

しばらく、通学講座の

レッスンの予定はありません✨

活動のメインは、

オンラインサロンと長期通信コースです!♡

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

 

 

伊藤けいこ

 

 

 

 

 

NEW新動画♡

こちら♡暮らしの日記シリーズvol.3 

春巻き、よだれ鶏


 

また更新します❤️

 

 

 

 

 ▶︎伊藤けいこ プライベートのアカウントはらこちら♡

(一番更新率高いです!ストーリーも必見♡)