伊藤けいこです

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

 

今日は暖かったですね♪

 

 

 

 

この季節が大好きです

 

 

 

さて、

 

 

最近よく生徒さんに、

 
 

 

"けいこさん、運命ってあると思いますか?"

 

と聞かれるの。

 

 
 
 


 
最近だけでも3人の生徒さんに聞かれたよ 笑
 
 
 
 

 

私の答えは、、、

 
 
 
「あると思う」
 
です。
 





 
というよりも、正確に言うと
 
*あると思って生きたほうがなんだかドキドキわくわくして楽しいから
 

という理由と
 
*結局自分が信じていること、信じている世界が現実となって表れるのだから、ロマンティックなことを信じていたほうがそんな世界を体験できる
 
 
からです。






 
 
なので私はロマンティックなことを信じているし
 
 
信じていたら、本当に人生にやってきた!
 
 
今まで、何度もね、
 
 
頭で思い描いたシーン、すべて現実世界にやってきた
 
 
 




 
 
やっぱり、イメージングや信じる力のパワーは絶大です
 
 
 
だから、私は自分の信じたいように信じるだけです
 
 




 
 
何事も、信じるも信じないもひとそれぞれ
 
 
ですが、信じたほうが楽しく生きていけそうなことは
 
 
私は信じて、楽しく活用?して生きています(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
みなさんは、どう思いますか?
 
 
運命って、あると思いますか?
 
 
 


 
 
 
けいこ