みなさまこんばんは。

伊藤けいこです(*^^*)

 

 

今日は、すごく暑かったですねー!!

暑かったからか、鼻血が出ました

店員さん、驚いていました。笑

 

 

 

さて、今日は珍しく遠出しました。

 

 

お友達に会いに♡

すごく素敵なお店だった♡

また別記事に書きますね♪

 

 

 

さて、facebookやインスタグラムにはアップしたので、ご存知のお方もいらっしゃるかもしれませんが、サロンオリジナルエプロンが、完成間近です!

(担当の方が、それはもうサックサク仕事を進めてくれるので頼りになりすぎるんです♡Cさん、ありがとうございます

 

 

{30705638-7D77-4119-9BA6-243E46D78BBC}

 
ずっと作りたいと思っていたBLOOMオリジナルエプロン♡

 

 

 

私にとって、エプロンはファッションと同じ♡

むしろ、来ている時間、機会が多い分、洋服よりこだわりたいかも。

 

 

毎日つけるものだから、トキメクものがいい

 

つけると、自然としぐさもお料理姿もエレガントになるような・・

そんなエプロン

 

 

 

 

{777FEE1D-6337-4737-BFA7-4EDC4B40D984}



 

 

 

でも、機能性がなくては意味がない...

 

 

ずっと、''これだ!”というエプロンがなかなかなくて...

 

 

それなら作っちゃう!!

 

 

 

 

お料理をリアルに毎日する立場から、”こんなエプロンあったらいいな♡”を形にしました!💕

 

 

生地やデザインはほぼ決まって、2種類作ることになりました♡

 

(生地も、すごく迷ったのですが、いちばんこれがときめいた生地です♡)

 

 

こんな感じ(*^^*)

 

 

 

 

 

{6F83CC4C-4199-4363-A8F8-6B42A33DF4AB}


 

 

 

ひとつは、エレガント派の黒フラワー

(個人的にイチ押し!)

 

 

 

 

 

{ED34E748-5B06-4C2A-A275-2642A199D319}
 
{158AE250-907F-4AB7-A6B2-FD0FE8574366}
 
{065E2661-A74D-4A5C-B6B9-F97A1BC054C4}




 

 

もうひとつはキュート派のピンクフラワー

(生徒さんアンケートによると、人気高し!!)

 

 

 

 

{B184EEB0-0206-4F77-8504-0580097480B2}
 
{CDC49A0C-7D12-4872-9ACD-075F8FE8DBD0}
 
{4EA4E714-B461-4C75-9E00-A176EC07E13B}
 

 

 

どちらも

 

 

①アイロン不要生地

②両ポケット仕立て

③長時間つけてても肩がこらない背中クロス仕様

④後ろ姿も美しい全方向スカート仕様 

 

 

 

です♡

 

 

 

私の中で、肩が凝らないエプロン!!というのは必須だったのです!

 

 

 

 

首からかけるタイプだと、リアルな現場ではどうしても首や肩が疲れちゃうんです。。

(肩がすごく凝りやすいの。毎日彼かマッサージしてくれる)

 

 

 

また、見えないポケットで、収納もばっちり♡(ポケットにペンとか入れても落ちないし、ぼわっとならない♡)

 

 

 

 

アイロン不要はもはや当たり前♡

 

 

さらに後ろ姿も美しく♡隙間がない、オールスカート仕様なのです♡

 

 

 

 

 

{FF47AB31-1AA3-4DF0-944F-5AA9AB85306F}


 

 

丈の長さ、フリルの位置、生地の素材など、こだわりにこだわったエプロン♡

 

 

 

まだサンプル品ですが、もうワクワクが止まりません♡

 

 

 

 

私のイメージでは、

 

*知的で大人なおしゃれエレガント派女性は、黒♡

 

*キュートで可憐で、ふんわり女性はピンク♡

 

かな♡ 

 

 

 

 

 

エプロンを入れるBoxも、かなりこだわっているの💕

買ったあとも、インテリアとして使えるように、おしゃれでエレガントに。

 

 

 

 

結構原価がかかるので、少し高価(定価約3万円の予定♡)になるのですが、本当に、お洋服のように使えるドレッシーなエプロンです♡

 

 


 

 


また、完成間近になったら写真撮りますね😍❤️

 

 

 

このエプロンは、サロン販売と、オンライン販売のみです♡先着限定数のみ♡

 

 

 

 

12月のクリスマスには間に合わせたいな♡

 

確かに、お安くはないエプロンですが、つけ心地のよさ、機能性、おしゃれさは保証します♡

 

 

安くてそんなにときめかないエプロンを4着持つくらいだったら、本当にときめいたものを1着もったほうがいい♡

 

 

クローゼットに、アイロンが先延ばしになったエプロンが4着以上、眠っていませんか??


 

早速、自分へのご褒美に、ご購入したい!というお声もありました(*^^*)

 

 

ピンときた方♡ときめいた方♡今からエプロン貯金しておいてくださいね (笑)

 (もしくは、彼や旦那さんにおねだりしてね♡)


 

 

 

 

{ECDE137B-DEDA-40E7-A0BC-5F7194DFB93E}
 

 

 

 

 

 

 

はぁ早くこれをきてお料理したい♡

 

 

 

昨日facebookでシェアしたところ、早速大反響でした♡

 

 

 

 

 

{0EE36CF1-8C4D-4F9B-9517-E8F20BEB90BB}
 
{FA038B7F-80E6-4EE4-8353-5731F562A77A}
 
{56BC112A-BED7-4A6F-AFB1-FFBF7356ABFD}
 
{F313D3A6-C14A-4F30-9C2E-080A59E27CB9}


 

 

今後は、「女性が開花する(Bloom)」をコンセプトに、いろいろなアイテムを作っていく予定です♡(ゆっくり、少しずつ・・ね♡)

 

 

 

 

 

<ニュース!>

いよいよ!!明日発行のメルマガで、秋冬のビューティースイーツ単発講座の告知を行います♡

 

 

募集は10月8日(日)夜21時のメルマガから先行スタート! そのあと、ブログでは10・9(月)から募集します♡メルマガで埋まってしまう可能性が高いので、確実にご予約されたい方は、メルマガのご登録をおすすめします♡)

 

 

 

 

※現在、来年までの講座は全て満席、キャンセル待ちにて募集はありません。

 

 

 

▶︎メルマガご登録はこちら *伊藤けいこの『ビューティスイーツ♡ビューティマインド』*

 

 

 

▶︎DMM オンラインサロンの詳細・ご入会はこちら♡

 

▶︎Instagram毎日更新中!こちら♡

 

 

 

 

 

{C7EC8028-0FF3-414F-BA24-DC9C490BE85B}
 

 

 

愛をこめて

 

 

 

 

伊藤けいこ