おはようございます♪

ビューティスイーツコンシェルジュ伊藤けいこです。

 

{41C7F0CB-45AD-4021-AC8F-CD194BE386DE}


 

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、いつも週末ががっつりお仕事なので、今日が日曜日な気分です♪笑

私は土曜日まで東京にいて、昨日日曜日は和食1期 日曜クラスの最終講座日でした(´;ω;`)



生徒さんから、泣けるお手紙と贈り物をいただき・・・・胸がジーンとなりましたです・・・、。



{48437E71-F9F1-4D7A-A44D-130043B40F77}

{2C080405-2040-4F31-B81A-A842B79A4923}

{2810E76D-07F5-492C-B1CA-8573FBABEB32}

{3FCB527D-DD42-4487-9EA2-814F43323292}

{40953514-3B13-42E3-8F34-690B530FD33F}

{39462BD7-3F59-4EAC-807A-9017D193F924}


▶インスタグラム♡

こちら♡

 

和食1期は、いよいよ今週水曜夜クラスで全てのクラスが12回終了しますので、それから総レポをしたいと思います♡!!

 

{BDA83A2E-95A0-418C-81F5-AD2F646CA187}

 

 

さて、世間は、今日からが月曜、スタートですね?!

 

今週も笑顔で、いきいき(*^^*) 

 

{64168BA4-3BAE-4504-A4CE-F0CA96C5E47D}


私は、先週はずっと東京にいました。

 

*お料理の会に誘われて、とても素敵なお宅にお邪魔したり、

*オンラインサロンのプライベートオフ会、

*雑誌の方と打ち合わせ、


*HP製作の打ち合わせ、

*新婚のいとこ夫婦とご飯へいったり、

*1年ぶりにカナダ留学から帰ってきたはるかちゃんと飲みに行ったり・・


{FB496661-9A7C-4656-9223-19E716E3D0DE}

{D99978F7-3F19-41B0-83B8-465C95C2CF3B}

{7D6484D4-4CED-426D-B14D-3D97745BA9DF}

{AC035FE7-FC10-4C93-AFAF-1F0855A472B9}

{C5E6EAA9-ED2F-4DBD-AD8E-EC8D21F735DC}


 

東京には、たくさん会ってお話ししたい方がいるのですが、今回は分刻みのスケジュールだったため断念・・・(泣)

 

今回のメインは東京サロンの物件探し・・・❤

 

 

{98A9DB44-B7DA-444D-8E9B-253DFC8FB5FE}

事前に紹介していただいた不動産屋さんと打ち合わせをして、希望を伝え、1日かかりで物件をみてきました!

 

東京全域で見ていたので、移動距離が長かったです!笑

 

 

SOHO可で、希望通りの物件がなかなか少なく・・

 

{48A8A41E-649D-4A2D-AD38-11BFA1E068EC}

 

でも、素敵な物件に出会いましたよ・・♡

 

 

{CEDA8861-BD48-4184-A419-4258E5C9F486}

 

ほぼ、ここにします♡

 

 

 

東京と言っても、本当に区で全然雰囲気が違っていて・・・。

 

 

何を最優先するか・・が大切なのだと思いました。

 

私は、とにかく『トキメキ』を大切にしました。

 

 

その街に降りたときの『トキメキ』。

物件の中に入ったときの『トキメキ』。

 

 

生徒さんがそこでたのしく過ごせているイメージがわくかどうか。

 

たくさんの笑顔が生まれる空間のイメージがわくかどうか・・・。

 

{6F287C2E-F553-4862-9904-6EB21BF5341B}


 

最初は広さも重視していましたが、最終的には『広さ』じゃない・・と思いました。

なんだろう・・その部屋の空気感がすごく大切です。

 

実際、今の大阪サロンも、そんなに広くはないですが、

生徒さんは

『本当に癒しの空間ですー♡』

『居心地がよすぎます♡』

『このピカピカのサロンが大好きです!』

いってくださっていて・・・

 

{9086B959-98CB-4751-8978-C5F0E6E85F56}

 

先日、生徒さんがこんなコメントをくれました。

 

{09F6DC58-38FC-436D-BD4C-A6DE60E4E195}

 

そうですね、そうですよね。

 

物件はもちろん最低限、波動などが大切ですが、

最終的には、自分の在り方がやっぱり大切なのだと思います。

 

 

東京サロンにも、たくさん、たくさーーん、いいエネルギーを充満させますね♡!!

 

{35315A5D-C688-4C8A-8777-4E1F97581DE2}


 

知り合いの風水の方も、ご縁があって紹介していただいたので、それも見てもらおう♡(笑)

 

 

配置とかね♡(笑)

 

 

東京サロンは、8月末、オープンです♡!

 

 

和食講座2期のみなさま、たのしみにお待ちくださいね♡

 

 

 

今年は、東京と大阪を行き来する日々が続きますが、好きなことしかないので、楽しみしかないです♡

 

 

食事と、運動、睡眠への意識をより一層高めて、大好きな生徒さんにたくさんのパワーを還元できるよう、ますますパワーアップしますね!!

 

 

 

 

また物件が正式に決まり次第、随時、東京サロンの準備風景などもシェアしていきたいと思います♡

 

 

 

 

それでは、本日も素敵な1日をお過ごしください♪

 

 

 

 

伊藤けいこ